[一覧表示に戻る]
◇┳[パラメーターに関して]ジョニー5(2/27-22:51)No.102
 ┗┳[Re:パラメーターに関して]璃音(2/27-23:05)No.103
  ┗┳[Re:パラメーターに関して]たかせと(2/27-23:43)No.105
   ┗┳[Re:パラメーターに関して]たかせと(2/27-23:44)No.106
    ┗━[Re:パラメーターに関して]ジョニー5(2/27-23:49)No.107

[パラメーターに関して]ジョニー5(2/27-22:51)No.102
 はじめまして、ちょっと知りたいんですがCDを読み出す状況によってモンス
ターのパラメーター(ちからとか)は変わるのですか?
 ちなみにただいまCランクにあがったばかりです(バイオハザード2レオン編か
ら読み出しました)
[Re:パラメーターに関して]璃音(2/27-23:05)No.103
記事番号102へのコメント
ジョニー5さんは No.102「パラメーターに関して」で書きました。
> はじめまして、ちょっと知りたいんですがCDを読み出す状況によってモンス
>ターのパラメーター(ちからとか)は変わるのですか?
> ちなみにただいまCランクにあがったばかりです(バイオハザード2レオン編か
>ら読み出しました)

それは無いでしょう。いつどの時間でもそのCDはそのCDでモンスターのパラメーター
は変わらないと思うよ。
[Re:パラメーターに関して]たかせと(2/27-23:43)No.105
記事番号103へのコメント
璃音さんは No.103「Re:パラメーターに関して」で書きました。
>それは無いでしょう。いつどの時間でもそのCDはそのCDでモンスターのパラメーター
>は変わらないと思うよ。

おや?「1」の時は再生時機(ゲーム内の)によって若干の違いがあると
「モンスターファームマニア」という本で言ってましたが…。
[Re:パラメーターに関して]たかせと(2/27-23:44)No.106
記事番号105へのコメント
スミマセン「時機」じゃなくて「時期」です。(汗)
[Re:パラメーターに関して]ジョニー5(2/27-23:49)No.107
記事番号106へのコメント
たかせとさんは No.106「Re:パラメーターに関して」で書きました。
>スミマセン「時機」じゃなくて「時期」です。(汗)
いろいろありがとうございました。