[一覧表示に戻る]
◇┳[タウロスの角]shota(2/28-04:38)No.113
 ┗━[Re:タウロスの角]ガゼル(3/1-05:07)No.130

[タウロスの角]shota(2/28-04:38)No.113
どうも、はじめまして。
さっそくですがタウロスの角なるものを手に入れたのですが、これってどう使えば
いいのでしょうか?
合体の隠し味であることは間違いないようですが・・・。


[Re:タウロスの角]ガゼル(3/1-05:07)No.130
記事番号113へのコメント
shotaさんは No.113「タウロスの角」で書きました。
>どうも、はじめまして。
>さっそくですがタウロスの角なるものを手に入れたのですが、これってどう使えば
>いいのでしょうか?
>合体の隠し味であることは間違いないようですが・・・。
>
>
僕もトーレス山脈で見つけた「大きな足跡」の使い方が分かりません。
もちろん「タウロスの角」の使い方も・・・。

「大きな足跡」も隠し味に使えるのですが、特別な事が起こりそうに有りませんので、
使ったことないんです。
1度、雪山の修行地(名前忘れた)に行ったときに「大きな足跡」に関する会話があった
のですが、結局何も起こらず・・・。
大きな足跡って事からグジラの出現に関係ありそうなんだけど。
誰か知っていたら教えてください。