[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカーよ]ナイトメア(2/28-11:40)No.118
 ┗┳[Re:ジョーカーよ]gazeru(2/28-16:01)No.122
  ┗┳[Re:ジョーカーよ]なすび(2/28-20:59)No.123
   ┗┳[Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜]璃音(2/28-22:23)No.124
    ┗┳[Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜]sanny(2/28-23:32)No.125
     ┗┳[Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜]ガゼル(3/1-04:47)No.128
      ┣━[ってことは・・・]shota(3/1-16:33)No.145
      ┗┳[Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜]なすび(3/1-16:35)No.146
       ┗┳[Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜]ゆきちゃん(3/2-17:29)No.172
        ┗━[Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜]ガゼル(3/2-23:44)No.194

[ジョーカーよ]ナイトメア(2/28-11:40)No.118
ジョーカーの出し方がさっぱりわかりませんだれか教えて
[Re:ジョーカーよ]gazeru(2/28-16:01)No.122
記事番号118へのコメント
ナイトメアさんは No.118「ジョーカーよ」で書きました。
>ジョーカーの出し方がさっぱりわかりませんだれか教えて


カウレア火山探検でマスクを手に入れたら、マスクを隠し味に合体させるとうまれ
ます。
僕がマスクを見つけたのは、僕の書いた地図で7番の「焼けこげた祭壇」です。
[Re:ジョーカーよ]なすび(2/28-20:59)No.123
記事番号122へのコメント
gazeruさんは No.122「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>ナイトメアさんは No.118「ジョーカーよ」で書きました。
>>ジョーカーの出し方がさっぱりわかりませんだれか教えて
>
>
>カウレア火山探検でマスクを手に入れたら、マスクを隠し味に合体させるとうまれ
>ます。
>僕がマスクを見つけたのは、僕の書いた地図で7番の「焼けこげた祭壇」です。

見てみたのですが、カウレア火山のイベントにはいつ行けるのでしょうか?(?月?週かわか
りません)
[Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜]璃音(2/28-22:23)No.124
記事番号123へのコメント
なすびさんは No.123「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>gazeruさんは No.122「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>ナイトメアさんは No.118「ジョーカーよ」で書きました。
>>>ジョーカーの出し方がさっぱりわかりませんだれか教えて
>>
>>
>>カウレア火山探検でマスクを手に入れたら、マスクを隠し味に合体させるとうまれ
>>ます。
>>僕がマスクを見つけたのは、僕の書いた地図で7番の「焼けこげた祭壇」です。
>
>見てみたのですが、カウレア火山のイベントにはいつ行けるのでしょうか?(?月?週かわか
>りません)


2月の1週目に行けますよ。
[Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜]sanny(2/28-23:32)No.125
記事番号124へのコメント
璃音さんは No.124「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>なすびさんは No.123「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>gazeruさんは No.122「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>>ナイトメアさんは No.118「ジョーカーよ」で書きました。
>>>>ジョーカーの出し方がさっぱりわかりませんだれか教えて
>>>
>>>
>>>カウレア火山探検でマスクを手に入れたら、マスクを隠し味に合体させるとうまれ
>>>ます。
>>>僕がマスクを見つけたのは、僕の書いた地図で7番の「焼けこげた祭壇」です。
>>
>>見てみたのですが、カウレア火山のイベントにはいつ行けるのでしょうか?(?月?週かわか
>>りません)
>
>
>2月の1週目に行けますよ。
カウレア火山は6月一週だったとも思うのですが
[Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜]ガゼル(3/1-04:47)No.128
記事番号125へのコメント
sannyさんは No.125「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>璃音さんは No.124「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>>なすびさんは No.123「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>>gazeruさんは No.122「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>>>ナイトメアさんは No.118「ジョーカーよ」で書きました。
>>>>>ジョーカーの出し方がさっぱりわかりませんだれか教えて
>>>>
>>>>
>>>>カウレア火山探検でマスクを手に入れたら、マスクを隠し味に合体させるとうまれ
>>>>ます。
>>>>僕がマスクを見つけたのは、僕の書いた地図で7番の「焼けこげた祭壇」です。
>>>
>>>見てみたのですが、カウレア火山のイベントにはいつ行けるのでしょうか?(?月?週かわか
>>>りません)
>>
>>
>>2月の1週目に行けますよ。
>カウレア火山は6月一週だったとも思うのですが

すいません説明不足でした。
6月1週目だと思います。(2月の1週目はトーレス山脈ですね。)
1度、フェニックス火山に行きヒノトリを見ていれば、次の6月1週目からカウレア火山に
行けます。

もう一度フェニックス火山に行けないので、アイテムの取り忘れに注意。

[ってことは・・・]shota(3/1-16:33)No.145
記事番号128へのコメント
ガゼルさんは No.128「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>sannyさんは No.125「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>>璃音さんは No.124「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>>>なすびさんは No.123「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>>>gazeruさんは No.122「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>>>>ナイトメアさんは No.118「ジョーカーよ」で書きました。
>>>>>>ジョーカーの出し方がさっぱりわかりませんだれか教えて
>>>>>
>>>>>
>>>>>カウレア火山探検でマスクを手に入れたら、マスクを隠し味に合体させるとうまれ
>>>>>ます。
>>>>>僕がマスクを見つけたのは、僕の書いた地図で7番の「焼けこげた祭壇」です。
>>>>
>>>>見てみたのですが、カウレア火山のイベントにはいつ行けるのでしょうか?(?月?週かわか
>>>>りません)
>>>
>>>
>>>2月の1週目に行けますよ。
>>カウレア火山は6月一週だったとも思うのですが
>
>すいません説明不足でした。
>6月1週目だと思います。(2月の1週目はトーレス山脈ですね。)
>1度、フェニックス火山に行きヒノトリを見ていれば、次の6月1週目からカウレア火山に
>行けます。
>
>もう一度フェニックス火山に行けないので、アイテムの取り忘れに注意。
>
ガーン。じゃあ、もうフェニックスは作れないってことですか?

[Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜]なすび(3/1-16:35)No.146
記事番号128へのコメント
ガゼルさんは No.128「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>sannyさんは No.125「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>>璃音さんは No.124「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>>>なすびさんは No.123「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>>>gazeruさんは No.122「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>>>>ナイトメアさんは No.118「ジョーカーよ」で書きました。
>>>>>>ジョーカーの出し方がさっぱりわかりませんだれか教えて
>>>>>
>>>>>
>>>>>カウレア火山探検でマスクを手に入れたら、マスクを隠し味に合体させるとうまれ
>>>>>ます。
>>>>>僕がマスクを見つけたのは、僕の書いた地図で7番の「焼けこげた祭壇」です。
>>>>
>>>>見てみたのですが、カウレア火山のイベントにはいつ行けるのでしょうか?(?月?週かわか
>>>>りません)
>>>
>>>
>>>2月の1週目に行けますよ。
>>カウレア火山は6月一週だったとも思うのですが
>
>すいません説明不足でした。
>6月1週目だと思います。(2月の1週目はトーレス山脈ですね。)
>1度、フェニックス火山に行きヒノトリを見ていれば、次の6月1週目からカウレア火山に
>行けます。
>
>もう一度フェニックス火山に行けないので、アイテムの取り忘れに注意。
>
なっなにーじゃあ「なんとかの羽」が取れないー。
でも二回目以降の6月1週に条件を満たしていても行けませんでした何故でしょうか?
[Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜]ゆきちゃん(3/2-17:29)No.172
記事番号146へのコメント
なすびさんは No.146「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>ガゼルさんは No.128「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>>sannyさんは No.125「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>>>璃音さんは No.124「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>>>>なすびさんは No.123「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>>>>gazeruさんは No.122「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>>>>>ナイトメアさんは No.118「ジョーカーよ」で書きました。
>>>>>>>ジョーカーの出し方がさっぱりわかりませんだれか教えて
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>カウレア火山探検でマスクを手に入れたら、マスクを隠し味に合体させるとうまれ
>>>>>>ます。
>>>>>>僕がマスクを見つけたのは、僕の書いた地図で7番の「焼けこげた祭壇」です。
>>>>>
>>>>>見てみたのですが、カウレア火山のイベントにはいつ行けるのでしょうか?(?月?週かわか
>>>>>りません)
>>>>
>>>>
>>>>2月の1週目に行けますよ。
>>>カウレア火山は6月一週だったとも思うのですが
>>
>>すいません説明不足でした。
>>6月1週目だと思います。(2月の1週目はトーレス山脈ですね。)
>>1度、フェニックス火山に行きヒノトリを見ていれば、次の6月1週目からカウレア火山に
>>行けます。
>>
>>もう一度フェニックス火山に行けないので、アイテムの取り忘れに注意。
>>
>なっなにーじゃあ「なんとかの羽」が取れないー。
>でも二回目以降の6月1週に条件を満たしていても行けませんでした何故でしょうか?
たしか6月、10月、2月の順に1回ずつ探検したら2回目の6月にまた誘われるっていうことだったのでわ?
[Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜]ガゼル(3/2-23:44)No.194
記事番号172へのコメント
ゆきちゃんさんは No.172「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>なすびさんは No.146「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>>ガゼルさんは No.128「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>>>sannyさんは No.125「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>>>>璃音さんは No.124「Re:ジョーカーよ〜何月何日か〜」で書きました。
>>>>>なすびさんは No.123「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>>>>>gazeruさんは No.122「Re:ジョーカーよ」で書きました。
>>>>>>>ナイトメアさんは No.118「ジョーカーよ」で書きました。
>>>>>>>>ジョーカーの出し方がさっぱりわかりませんだれか教えて
>>>>>>>
>>>>>>>カウレア火山探検でマスクを手に入れたら、マスクを隠し味に合体させるとうまれ
>>>>>>>ます。
>>>>>>>僕がマスクを見つけたのは、僕の書いた地図で7番の「焼けこげた祭壇」です。
>>>>>>
>>>>>>見てみたのですが、カウレア火山のイベントにはいつ行けるのでしょうか?(?月?週かわか
>>>>>>りません)

>>>>カウレア火山は6月一週だったとも思うのですが
>>>
>>>すいません説明不足でした。
>>>6月1週目だと思います。(2月の1週目はトーレス山脈ですね。)
>>>1度、フェニックス火山に行きヒノトリを見ていれば、次の6月1週目からカウレア火山に
>>>行けます。
>>>
>>>もう一度フェニックス火山に行けないので、アイテムの取り忘れに注意。
>>>
>>なっなにーじゃあ「なんとかの羽」が取れないー。
>>でも二回目以降の6月1週に条件を満たしていても行けませんでした何故でしょうか?
>たしか6月、10月、2月の順に1回ずつ探検したら2回目の6月にまた誘われるっていうことだったのでわ?
そうなんですか?知りませんでした。それと猫零式さんがカウレアでも「ほのうの羽根」取れると教えてくれました。