[一覧表示に戻る]
◇┳[ポケステでは]Jiinn(1/26-00:39)No.12
 ┗┳[Re:ポケステでは]がぜる(1/27-00:20)No.13
  ┗┳[Re:ポケステでは]Jiinn(1/27-03:03)No.14
   ┗┳[Re:ポケステでは]がぜる(1/28-00:43)No.15
    ┗━[Re:ポケステでは]Jiinn(1/28-04:54)No.16

[ポケステでは]Jiinn(1/26-00:39)No.12
MF1では仕事でお金を貰えたが
MF2では仕事がトレーニングに変わった。
お金は試合で勝って稼ぐかアルバイトで
小銭を稼ぐ。このアルバイトをポケステで
するらしい。ってことはポケステがないと
困るじゃないですか。必須ってことですかね。
[Re:ポケステでは]がぜる(1/27-00:20)No.13
記事番号12へのコメント
Jiinnさんは No.12「ポケステでは」で書きました。
>MF1では仕事でお金を貰えたが
>MF2では仕事がトレーニングに変わった。
>お金は試合で勝って稼ぐかアルバイトで
>小銭を稼ぐ。このアルバイトをポケステで
>するらしい。ってことはポケステがないと
>困るじゃないですか。必須ってことですかね。

我が家では、弟&僕で、ポケステが2コになりそうなんですが、
2匹(匹でいいのか?)同時にアルバイト」できないかな〜?

それと、ポケステやっている時プレステでは、何もできないのかな?

[Re:ポケステでは]Jiinn(1/27-03:03)No.14
記事番号13へのコメント
がぜるさんは No.13「Re:ポケステでは」で書きました。

>
>我が家では、弟&僕で、ポケステが2コになりそうなんですが、
>2匹(匹でいいのか?)同時にアルバイト」できないかな〜?
>
>それと、ポケステやっている時プレステでは、何もできないのかな?

ポケステやってるときプレステ出来れば、2匹同時もできるかも。
ポケステ2個か〜。いいな〜。

[Re:ポケステでは]がぜる(1/28-00:43)No.15
記事番号14へのコメント
Jiinnさんは No.14「Re:ポケステでは」で書きました。
>ポケステやってるときプレステ出来れば、2匹同時もできるかも。
>ポケステ2個か〜。いいな〜。


しか〜し!!!
ポケステが手に入らない!!!!
ついでに、PSも壊れたまま。
どうすんでしょ?

[Re:ポケステでは]Jiinn(1/28-04:54)No.16
記事番号15へのコメント
がぜるさんは No.15「Re:ポケステでは」で書きました。
>ポケステが手に入らない!!!!
>ついでに、PSも壊れたまま。
>どうすんでしょ?
>

SCEIさんはh発売延期したのに間に合わなかったねー。
でも、23日前に足りてないってウワサは出てたから、
オレは初日に気合い入れて並んだ。