[一覧表示に戻る]
◇┳[タネまき]少年(3/1-08:06)No.134
 ┗┳[Re:タネまき]璃音(3/1-14:26)No.138
  ┗┳[Re:タネまき]shota(3/1-16:36)No.147
   ┣━[Re:タネまき]なおなお(3/1-23:30)No.161
   ┗┳[Re:タネまき]たろう(3/3-22:23)No.217
    ┗┳[Re:タネまき]ガゼル(3/4-02:55)No.227
     ┗┳[Re:タネまき]たろう(3/4-18:12)No.241
      ┗━[Re:タネまき]みこと(3/4-18:39)No.250

[タネまき]少年(3/1-08:06)No.134
十六年目に(何月何週かは忘れました)、ショップに行くと、店のおばちゃんが
パレパレの人からもらったと言って、謎の種をくれました。
アイテムとして表示されず、神殿でも何も言われません。
今は庭の隅に植えており、芽が出てきました。いったいこの先どうなるのですか?
回答お願いします。
[Re:タネまき]璃音(3/1-14:26)No.138
記事番号134へのコメント
少年さんは No.134「タネまき」で書きました。
>十六年目に(何月何週かは忘れました)、ショップに行くと、店のおばちゃんが
>パレパレの人からもらったと言って、謎の種をくれました。
>アイテムとして表示されず、神殿でも何も言われません。
>今は庭の隅に植えており、芽が出てきました。いったいこの先どうなるのですか?
>回答お願いします。

凄い気になりますね!何かあったら教えてください!
[Re:タネまき]shota(3/1-16:36)No.147
記事番号138へのコメント
璃音さんは No.138「Re:タネまき」で書きました。
>少年さんは No.134「タネまき」で書きました。
>>十六年目に(何月何週かは忘れました)、ショップに行くと、店のおばちゃんが
>>パレパレの人からもらったと言って、謎の種をくれました。
>>アイテムとして表示されず、神殿でも何も言われません。
>>今は庭の隅に植えており、芽が出てきました。いったいこの先どうなるのですか?
>>回答お願いします。
>
>凄い気になりますね!何かあったら教えてください!
1年毎に成長していきついに花が咲きました。
でも同じ週にいきなり枯れた(笑)。
そこで水をやればいいかどうか聞かれましたが、何か関係があるのだろうか・・・。
[Re:タネまき]なおなお(3/1-23:30)No.161
記事番号147へのコメント
shotaさんは No.147「Re:タネまき」で書きました。
>璃音さんは No.138「Re:タネまき」で書きました。
>>少年さんは No.134「タネまき」で書きました。
>>>十六年目に(何月何週かは忘れました)、ショップに行くと、店のおばちゃんが
>>>パレパレの人からもらったと言って、謎の種をくれました。
>>>アイテムとして表示されず、神殿でも何も言われません。
>>>今は庭の隅に植えており、芽が出てきました。いったいこの先どうなるのですか?
>>>回答お願いします。
>>
>>凄い気になりますね!何かあったら教えてください!
>1年毎に成長していきついに花が咲きました。
>でも同じ週にいきなり枯れた(笑)。
>そこで水をやればいいかどうか聞かれましたが、何か関係があるのだろうか・・・。
水をやった後に2回ぐらいかなモンスターが死んで葬式が終わった後に、いきなり木の姿したモンスターが小屋の中にいた。モックってやつでカードはBでNO,324だよ。
[Re:タネまき]たろう(3/3-22:23)No.217
記事番号147へのコメント
shotaさんは No.147「Re:タネまき」で書きました。
>璃音さんは No.138「Re:タネまき」で書きました。
>>少年さんは No.134「タネまき」で書きました。
>>>十六年目に(何月何週かは忘れました)、ショップに行くと、店のおばちゃんが
>>>パレパレの人からもらったと言って、謎の種をくれました。
>>>アイテムとして表示されず、神殿でも何も言われません。
>>>今は庭の隅に植えており、芽が出てきました。いったいこの先どうなるのですか?
>>>回答お願いします。
>>
>>凄い気になりますね!何かあったら教えてください!
>1年毎に成長していきついに花が咲きました。
>でも同じ週にいきなり枯れた(笑)。
>そこで水をやればいいかどうか聞かれましたが、何か関係があるのだろうか・・・。
たねもらっていちねんしたらめがでてさらにいちねんしたらきになってた
[Re:タネまき]ガゼル(3/4-02:55)No.227
記事番号217へのコメント
たろうさんは No.217「Re:タネまき」で書きました。
>shotaさんは No.147「Re:タネまき」で書きました。
>>璃音さんは No.138「Re:タネまき」で書きました。
>>>少年さんは No.134「タネまき」で書きました。
>>>>十六年目に(何月何週かは忘れました)、ショップに行くと、店のおばちゃんが
>>>>パレパレの人からもらったと言って、謎の種をくれました。
>>>>アイテムとして表示されず、神殿でも何も言われません。
>>>>今は庭の隅に植えており、芽が出てきました。いったいこの先どうなるのですか?
>>>>回答お願いします。
>>>
>>>凄い気になりますね!何かあったら教えてください!
>>1年毎に成長していきついに花が咲きました。
>>でも同じ週にいきなり枯れた(笑)。
>>そこで水をやればいいかどうか聞かれましたが、何か関係があるのだろうか・・・。
>たねもらっていちねんしたらめがでてさらにいちねんしたらきになってた

http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/jyouken.html
ここ見てくれるとうれしいな。
[Re:タネまき]たろう(3/4-18:12)No.241
記事番号227へのコメント
ガゼルさんは No.227「Re:タネまき」で書きました。
>たろうさんは No.217「Re:タネまき」で書きました。
>>shotaさんは No.147「Re:タネまき」で書きました。
>>>璃音さんは No.138「Re:タネまき」で書きました。
>>>>少年さんは No.134「タネまき」で書きました。
>>>>>十六年目に(何月何週かは忘れました)、ショップに行くと、店のおばちゃんが
>>>>>パレパレの人からもらったと言って、謎の種をくれました。
>>>>>アイテムとして表示されず、神殿でも何も言われません。
>>>>>今は庭の隅に植えており、芽が出てきました。いったいこの先どうなるのですか?
>>>>>回答お願いします。
>>>>
>>>>凄い気になりますね!何かあったら教えてください!
>>>1年毎に成長していきついに花が咲きました。
>>>でも同じ週にいきなり枯れた(笑)。
>>>そこで水をやればいいかどうか聞かれましたが、何か関係があるのだろうか・・・。
>>たねもらっていちねんしたらめがでてさらにいちねんしたらきになってた
>
>http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/jyouken.html
>ここ見てくれるとうれしいな。
はながさかないよー、「これいじょうおおきくならないのかな」っていわれた
[Re:タネまき]みこと(3/4-18:39)No.250
記事番号241へのコメント
たろうさんは No.241「Re:タネまき」で書きました。
>ガゼルさんは No.227「Re:タネまき」で書きました。
>>たろうさんは No.217「Re:タネまき」で書きました。
>>>shotaさんは No.147「Re:タネまき」で書きました。
>>>>璃音さんは No.138「Re:タネまき」で書きました。
>>>>>少年さんは No.134「タネまき」で書きました。
>>>>>>十六年目に(何月何週かは忘れました)、ショップに行くと、店のおばちゃんが
>>>>>>パレパレの人からもらったと言って、謎の種をくれました。
>>>>>>アイテムとして表示されず、神殿でも何も言われません。
>>>>>>今は庭の隅に植えており、芽が出てきました。いったいこの先どうなるのですか?
>>>>>>回答お願いします。
>>>>>
>>>>>凄い気になりますね!何かあったら教えてください!
>>>>1年毎に成長していきついに花が咲きました。
>>>>でも同じ週にいきなり枯れた(笑)。
>>>>そこで水をやればいいかどうか聞かれましたが、何か関係があるのだろうか・・・。
>>>たねもらっていちねんしたらめがでてさらにいちねんしたらきになってた
>>
>>http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/jyouken.html
>>ここ見てくれるとうれしいな。
>はながさかないよー、「これいじょうおおきくならないのかな」っていわれた
そのまま2年くらいほっとく。気長に待ちましょう。