[一覧表示に戻る]
◇┳[対抗戦]鬼気(3/1-13:58)No.137
 ┗┳[Re:対抗戦]璃音(3/1-14:32)No.140
  ┗━[Re:対抗戦]なすび(3/1-16:38)No.148

[対抗戦]鬼気(3/1-13:58)No.137
最初の対抗戦以来、一度も誘われないんですけど・・・。
あと、円盤石のかけらって使うとどうなるの?
[Re:対抗戦]璃音(3/1-14:32)No.140
記事番号137へのコメント
鬼気さんは No.137「対抗戦」で書きました。
>最初の対抗戦以来、一度も誘われないんですけど・・・。
>あと、円盤石のかけらって使うとどうなるの?

円盤石は、合体する再に、例えば、ゴーレムの円盤石を見つけたら、力がプラス
「10」上がったり、出現率が上がったりするんですよ。
[Re:対抗戦]なすび(3/1-16:38)No.148
記事番号140へのコメント
璃音さんは No.140「Re:対抗戦」で書きました。
>鬼気さんは No.137「対抗戦」で書きました。
>>最初の対抗戦以来、一度も誘われないんですけど・・・。
>>あと、円盤石のかけらって使うとどうなるの?
>
>円盤石は、合体する再に、例えば、ゴーレムの円盤石を見つけたら、力がプラス
>「10」上がったり、出現率が上がったりするんですよ。

対抗戦は誘われなくても4年に一回あります。