[一覧表示に戻る]
◇┳[これって?]よつもん(3/1-16:03)No.143
 ┗┳[Re:これって?]YSK(3/1-17:33)No.151
  ┗━[Re:これって?]PYON(3/2-08:56)No.168

[これって?]よつもん(3/1-16:03)No.143
はじめまして!よつもんといいます!!
あみ〜ゴファンなので、MF2買っちゃいました!!
もちろん、「ミ―ア」はゲットしましたが、
もうひとつ、、、
「ピンクツリーバグ」ってモンスターをゲットしたんですが、
神殿の人が、「見たことないモンスターですね。」
と、言っていました!!
これって、レアなんでしょうか?

[Re:これって?]YSK(3/1-17:33)No.151
記事番号143へのコメント
よつもんさんは No.143「これって?」で書きました。
>はじめまして!よつもんといいます!!
>あみ〜ゴファンなので、MF2買っちゃいました!!
>もちろん、「ミ―ア」はゲットしましたが、
>もうひとつ、、、
>「ピンクツリーバグ」ってモンスターをゲットしたんですが、
>神殿の人が、「見たことないモンスターですね。」
>と、言っていました!!
>これって、レアなんでしょうか?
>

僕も最初はレアかと思いましたがそうではないようです。
図鑑みたらDとでていたので。
[Re:これって?]PYON(3/2-08:56)No.168
記事番号151へのコメント
YSKさんは No.151「Re:これって?」で書きました。
>よつもんさんは No.143「これって?」で書きました。
>>はじめまして!よつもんといいます!!
>>あみ〜ゴファンなので、MF2買っちゃいました!!
>>もちろん、「ミ―ア」はゲットしましたが、
>>もうひとつ、、、
>>「ピンクツリーバグ」ってモンスターをゲットしたんですが、
>>神殿の人が、「見たことないモンスターですね。」
>>と、言っていました!!
>>これって、レアなんでしょうか?
>>
>
>僕も最初はレアかと思いましたがそうではないようです。
>図鑑みたらDとでていたので。

なんかしらんけど、合体させてばかりいたときに、モッチーと何かにアルバイトで
もらったDNAカプセルを材料にしたら「ジェントル」というタキシードを着たモ
ッチーが出来ました。レア度はSでした。