[一覧表示に戻る]
◇┳[monster]がぜる(1/28-07:07)No.17
 ┗┳[Re:monster]Jiinn(1/28-07:40)No.18
  ┗━[Re:monster]がぜる(1/29-04:48)No.19

[monster]がぜる(1/28-07:07)No.17
今日、本屋で「Vジャンプ」をみたら、メタルナー、ドラゴン、チャッキー、
(チャッキーだっけ?確かではない)というモンスターの情報があった。
容姿は、載っていなかったけれど、メインモンスターがピクシーで、
サブモンスターが、メタルナー、ドラゴン、チャッキー、ヨロイ、Mアーケロの場合
のモンスターが出ていた。
メイン:ピクシー、サブ:ヨロイは、ピクシーが西洋風の鎧を着ていて
なかなか、かっこよかった。

ニャーや、ゴーストが出る事を考えると、MF1に出たモンスターは、ほとんど
出るんじゃにかな?
ここまでMF1のモンスターが出るとメモリーカードのデータによって、MF1から
MF2にモンスターの引継ができる様になっているかも。
(ってゆうか、なっていてくれ!)

鈴木あみの「Noting without you」からは、なんか出るでしょうね。
それと、影牢のサウンドトラックからもレアモンが出るって噂があるけれど、
本当かな?
PSの影牢は面白かったけど、サウンドトラックなんか出てるのかな?


[Re:monster]Jiinn(1/28-07:40)No.18
記事番号17へのコメント
がぜるさんは No.17「monster」で書きました。
>今日、本屋で「Vジャンプ」をみたら、メタルナー、ドラゴン、チャッキー、
>(チャッキーだっけ?確かではない)というモンスターの情報があった。

>
>鈴木あみの「Noting without you」からは、なんか出るでしょうね。
>それと、影牢のサウンドトラックからもレアモンが出るって噂があるけれど、
>本当かな?
>PSの影牢は面白かったけど、サウンドトラックなんか出てるのかな?
>

Vジャンプのピクシーの亜種はオレも昨日見た。
未公開モンスターが早く見たいです。
サブのモンスターが変わると全然違うモンスターに見えるから
面白いよね。そういえば、サブがメインと違うモンスターって
初めて公開されたよね。

鈴木あみと影牢のCDからは、レアが出るといいな〜。
影牢のサントラはまだ発売はしてないと思った。
2月発売じゃなかったかな。
でも、あのゲームのサントラはあんまり聞きたくない。
かなり怖めの音楽だったと思う。
それがゲームを盛り上げててよかったんだけどね。
1人で家で聞いてたらかなり怪しい。
[Re:monster]がぜる(1/29-04:48)No.19
記事番号18へのコメント
Jiinnさんは No.18「Re:monster」で書きました。

>鈴木あみと影牢のCDからは、レアが出るといいな〜。
>影牢のサントラはまだ発売はしてないと思った。
>2月発売じゃなかったかな。
>でも、あのゲームのサントラはあんまり聞きたくない。
>かなり怖めの音楽だったと思う。
>それがゲームを盛り上げててよかったんだけどね。
>1人で家で聞いてたらかなり怪しい。


レンタルが良いね。

そういえば我が家の近くのTUTAYAが、移転することになった。
しかも、MF2の発売とほぼ同時期。困った。
でも、移転後(我が家からは遠くになった)は、県内(神奈川県)随一の品揃えに
なるらしく、それはそれで、うれしい。