[一覧表示に戻る]
◇┳[レア発見]ヤコ(3/2-19:05)No.178
 ┣━[Re:レア発見]とびかげ(3/2-20:01)No.181
 ┗┳[Re:レア発見]ヤコ(3/3-17:07)No.205
  ┗┳[Re:レア発見]ガゼル(3/4-03:07)No.228
   ┗┳[Re:レア発見]みこと(3/4-03:20)No.229
    ┗┳[Re:レア発見]みこと(3/4-18:41)No.251
     ┗━[Re:レア発見]Ringo(3/5-03:04)No.281

[レア発見]ヤコ(3/2-19:05)No.178
ハジメマシテ。MF初心者なので、このページを活用させてもらってます。  私もレアなやつを見つけましたー。ひとつは、山崎まさよしの「ドミノ」からドミノスとゆーモンスターがでました。もうひとつはトライセラトップスの「ザ・グレート・スケルトンズ・ミュージック・ガイド・ブック」(なげータイトル!)からスケルトンとゆーモンスターがでました。CDジャケットと同じで感激だわー。    ってスデに知ってたらゴメンナサイです。
[Re:レア発見]とびかげ(3/2-20:01)No.181
記事番号178へのコメント
ヤコさんは No.178「レア発見」で書きました。
>ハジメマシテ。MF初心者なので、このページを活用させてもらってます。  私もレアなやつを見つけましたー。ひとつは、山崎まさよしの「ドミノ」からドミノスとゆーモンスターがでました。もうひとつはトライセラトップスの「ザ・グレート・スケルトンズ・ミュージック・ガイド・ブック」(なげータイトル!)からスケルトンとゆーモンスターがでました。CDジャケットと同じで感激だわー。    ってスデに知ってたらゴメンナサイです。わお!それは、すごい!

[Re:レア発見]ヤコ(3/3-17:07)No.205
記事番号178へのコメント
うわー。モンスター情報用の掲示板があるのにコッチに書き込んじゃってゴメンナサイ!     あ、ちなみにトライセラトップスは邦楽です。では。
[Re:レア発見]ガゼル(3/4-03:07)No.228
記事番号205へのコメント
ヤコさんは No.205「Re:レア発見」で書きました。
>うわー。モンスター情報用の掲示板があるのにコッチに書き込んじゃってゴメンナサイ!   
> あ、ちなみにトライセラトップスは邦楽です。では。

そうなんです。情報用の掲示板作ったのに、みんなBBSやゲストブックの方に・・・。
トライセラトップスは邦楽なんですか。分かりました。親切に教えてくれてありがとうございます。

しかしトライセラトップスなる名前は聞いた事無いです。彼ら(彼女ら?)の音は良いですか?
勉強不足です。
[Re:レア発見]みこと(3/4-03:20)No.229
記事番号228へのコメント
ガゼルさんは No.228「Re:レア発見」で書きました。
>ヤコさんは No.205「Re:レア発見」で書きました。
>>うわー。モンスター情報用の掲示板があるのにコッチに書き込んじゃってゴメンナサイ!   
>> あ、ちなみにトライセラトップスは邦楽です。では。
>
>そうなんです。情報用の掲示板作ったのに、みんなBBSやゲストブックの方に・・・。
>トライセラトップスは邦楽なんですか。分かりました。親切に教えてくれてありがとうございます。
>
>しかしトライセラトップスなる名前は聞いた事無いです。彼ら(彼女ら?)の音は良いですか?
>勉強不足です。
トリケラトップス?
[Re:レア発見]みこと(3/4-18:41)No.251
記事番号229へのコメント
みことさんは No.229「Re:レア発見」で書きました。
>ガゼルさんは No.228「Re:レア発見」で書きました。
>>ヤコさんは No.205「Re:レア発見」で書きました。
>>>うわー。モンスター情報用の掲示板があるのにコッチに書き込んじゃってゴメンナサイ!   
>>> あ、ちなみにトライセラトップスは邦楽です。では。
>>
>>そうなんです。情報用の掲示板作ったのに、みんなBBSやゲストブックの方に・・・。
>>トライセラトップスは邦楽なんですか。分かりました。親切に教えてくれてありがとうございます。
>>
>>しかしトライセラトップスなる名前は聞いた事無いです。彼ら(彼女ら?)の音は良いですか?
>>勉強不足です。
>トリケラトップス?
由来がね。良い音やってますよ〜。
[Re:レア発見]Ringo(3/5-03:04)No.281
記事番号251へのコメント
みことさんは No.251「Re:レア発見」で書きました。
>みことさんは No.229「Re:レア発見」で書きました。
>>ガゼルさんは No.228「Re:レア発見」で書きました。
>>>ヤコさんは No.205「Re:レア発見」で書きました。
>>>>うわー。モンスター情報用の掲示板があるのにコッチに書き込んじゃってゴメンナサイ!   
>>>> あ、ちなみにトライセラトップスは邦楽です。では。
>>>
>>>そうなんです。情報用の掲示板作ったのに、みんなBBSやゲストブックの方に・・・。
>>>トライセラトップスは邦楽なんですか。分かりました。親切に教えてくれてありがとうございます。
>>>
>>>しかしトライセラトップスなる名前は聞いた事無いです。彼ら(彼女ら?)の音は良いですか?
>>>勉強不足です。
>>トリケラトップス?
>由来がね。良い音やってますよ〜。
トライセラトップスはニッポン放送のオールナイトニッポンRの
木曜日の深夜3時から聞けるよー(曜日チガウかも^^;