[一覧表示に戻る]
◇┳[ポケステ・・・]NIN(忍)(3/2-20:37)No.184
 ┣┳[Re:ポケステ・・・]なすび(3/2-21:18)No.186
 ┃┣┳[Re:プレステ2(仮名)・・・]なすび(3/2-21:20)No.187
 ┃┃┗━[Re:プレステ2(仮名)・・・]ガゼル(3/2-23:28)No.192
 ┃┗━[Re:ポケステ・・・]Jiinn(3/2-23:41)No.193
 ┗┳[パーフェクトをだすと・・・・]YSK(3/3-00:47)No.195
  ┗┳[Re:あ、ありがとうございます!]NIN(忍)(3/3-13:12)No.202
   ┗━[Re:あ、ありがとうございます!]NIN(忍)(3/3-13:17)No.203

[ポケステ・・・]NIN(忍)(3/2-20:37)No.184
はじめまして。 NIN(忍)です。
ついに念願のポケステが手に入ったーー!んですけど・・・
お金をためる以外に何か利点はあるのでしょうか?
わかる方どうかレス下さい・・
では、さらば!
[Re:ポケステ・・・]なすび(3/2-21:18)No.186
記事番号184へのコメント
NIN(忍)さんは No.184「ポケステ・・・」で書きました。
>はじめまして。 NIN(忍)です。
>ついに念願のポケステが手に入ったーー!んですけど・・・
>お金をためる以外に何か利点はあるのでしょうか?
>わかる方どうかレス下さい・・
>では、さらば!

な、なにー手に入ったのですかー?
いいなぁー俺も欲しい・・・

余談ですが来年プレステ2(仮名)が出るらしい!!
ポケステ対応するのかなー?
[Re:プレステ2(仮名)・・・]なすび(3/2-21:20)No.187
記事番号186へのコメント
なすびさんは No.186「Re:ポケステ・・・」で書きました。
>NIN(忍)さんは No.184「ポケステ・・・」で書きました。
>>はじめまして。 NIN(忍)です。
>>ついに念願のポケステが手に入ったーー!んですけど・・・
>>お金をためる以外に何か利点はあるのでしょうか?
>>わかる方どうかレス下さい・・
>>では、さらば!
>
>な、なにー手に入ったのですかー?
>いいなぁー俺も欲しい・・・
>
>余談ですが来年プレステ2(仮名)が出るらしい!!
>ポケステ対応するのかなー?

それと従来の150倍らしい・・・何が150倍なのかは謎・・・
友達に聞いた事なので・・・
[Re:プレステ2(仮名)・・・]ガゼル(3/2-23:28)No.192
記事番号187へのコメント
なすびさんは No.187「Re:プレステ2(仮名)・・・」で書きました。
>なすびさんは No.186「Re:ポケステ・・・」で書きました。
>>NIN(忍)さんは No.184「ポケステ・・・」で書きました。
>>>はじめまして。 NIN(忍)です。
>>>ついに念願のポケステが手に入ったーー!んですけど・・・
>>>お金をためる以外に何か利点はあるのでしょうか?
>>>わかる方どうかレス下さい・・
>>>では、さらば!
>>
>>な、なにー手に入ったのですかー?
>>いいなぁー俺も欲しい・・・
>>
>>余談ですが来年プレステ2(仮名)が出るらしい!!
>>ポケステ対応するのかなー?
>
>それと従来の150倍らしい・・・何が150倍なのかは謎・・・
>友達に聞いた事なので・・・
プレステ2はDVDって所が良いですね。
PSのソフトがそのまま出来るし、映画なんかも見れるはず。
インターネット、ポケステ、容姿はどうなるのかな?
ナムコ、スクウェアのPS2映像が流れていたので、参入する感じですね。

[Re:ポケステ・・・]Jiinn(3/2-23:41)No.193
記事番号186へのコメント
なすびさんは No.186「Re:ポケステ・・・」で書きました。
>NIN(忍)さんは No.184「ポケステ・・・」で書きました。
>>はじめまして。 NIN(忍)です。
>>ついに念願のポケステが手に入ったーー!んですけど・・・
>>お金をためる以外に何か利点はあるのでしょうか?
>>わかる方どうかレス下さい・・
>>では、さらば!
>
>な、なにー手に入ったのですかー?
>いいなぁー俺も欲しい・・・
>
>余談ですが来年プレステ2(仮名)が出るらしい!!
>ポケステ対応するのかなー?

ポケステ持ってるけどやってないっす。

ポケステ2がでるんすか?
知らなかった。
余談ですがプレステ2が発表されましたね。
なんか凄いらしいっすね。
ナムコとかは参入決まったみたいだけど
TECMOも参入するのかな?するだろうね。
[パーフェクトをだすと・・・・]YSK(3/3-00:47)No.195
記事番号184へのコメント
NIN(忍)さんは No.184「ポケステ・・・」で書きました。
>はじめまして。 NIN(忍)です。
>ついに念願のポケステが手に入ったーー!んですけど・・・
>お金をためる以外に何か利点はあるのでしょうか?
>わかる方どうかレス下さい・・
>では、さらば!


パ−フェクトで72以上を出すとレアアイテムがもらえます。
[Re:あ、ありがとうございます!]NIN(忍)(3/3-13:12)No.202
記事番号195へのコメント
YSKさんは No.195「パーフェクトをだすと・・・・」で書きました。
>NIN(忍)さんは No.184「ポケステ・・・」で書きました。
>>はじめまして。 NIN(忍)です。
>>ついに念願のポケステが手に入ったーー!んですけど・・・
>>お金をためる以外に何か利点はあるのでしょうか?
>>わかる方どうかレス下さい・・
>>では、さらば!
>
>
>パ−フェクトで72以上を出すとレアアイテムがもらえます。

[Re:あ、ありがとうございます!]NIN(忍)(3/3-13:17)No.203
記事番号202へのコメント
NIN(忍)さんは No.202「Re:あ、ありがとうございます!」で書きました。
>YSKさんは No.195「パーフェクトをだすと・・・・」で書きました。
>>NIN(忍)さんは No.184「ポケステ・・・」で書きました。
>>>はじめまして。 NIN(忍)です。
>>>ついに念願のポケステが手に入ったーー!んですけど・・・
>>>お金をためる以外に何か利点はあるのでしょうか?
>>>わかる方どうかレス下さい・・
>>>では、さらば!
>>
>>
>>パ−フェクトで72以上を出すとレアアイテムがもらえます。
>
すいません。上のレスまちがっておくってしまいました。
それはともかく、ありがとうございました!
さっそくやってみます!
では、さらば!