[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリの事でいろいろ]テラー(3/3-01:45)No.196
 ┗┳[Re:ヒノトリの事でいろいろ]みこと(3/3-08:28)No.200
  ┗┳[Re:ヒノトリの事でいろいろ]テラー(3/3-20:59)No.211
   ┗┳[Re:ヒノトリの事でいろいろ]みこと(3/3-23:23)No.220
    ┗┳[Re:ヒノトリの事でいろいろ]桜餅子(3/4-12:13)No.237
     ┗┳[Re:ヒノトリの事でいろいろ]sanny(3/4-23:40)No.269
      ┗┳[Re:ヒノトリの事でいろいろ]たーぽん(3/5-07:41)No.283
       ┗━[Re:ヒノトリの事でいろいろ]テラー(3/5-19:03)No.306

[ヒノトリの事でいろいろ]テラー(3/3-01:45)No.196
ここに初カキコのテラーとゆーものです。
ヒノトリを育成して1代目を終わらせて能力を次のにまわそうとしているのですが
相性の良い合体が見つからないので次のまわせません誰か教えてください。
(現在出せるようになっているのは、ジョーカーと対抗戦で出せるようになる
モンスターと小屋の増築で出せるようになるモンスターだけです)
できるだけ私が出せるようになっているモンスターの中で相性の良い合体を
教えてください
それと、ほのおの羽は一個しか取れないのですか
これで最後ですが、ヒノトリの技なのですが私は全ての修業地で技を一つずつしか
覚えられません誰か知っていましたらどの修行地にどのぐらいの数の技とどのぐら
いの能力値で覚えられるか教えてください。
[Re:ヒノトリの事でいろいろ]みこと(3/3-08:28)No.200
記事番号196へのコメント
テラーさんは No.196「ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>ここに初カキコのテラーとゆーものです。
>ヒノトリを育成して1代目を終わらせて能力を次のにまわそうとしているのですが
>相性の良い合体が見つからないので次のまわせません誰か教えてください。
>(現在出せるようになっているのは、ジョーカーと対抗戦で出せるようになる
> モンスターと小屋の増築で出せるようになるモンスターだけです)
>できるだけ私が出せるようになっているモンスターの中で相性の良い合体を
>教えてください
>それと、ほのおの羽は一個しか取れないのですか
>これで最後ですが、ヒノトリの技なのですが私は全ての修業地で技を一つずつしか
>覚えられません誰か知っていましたらどの修行地にどのぐらいの数の技とどのぐら
>いの能力値で覚えられるか教えてください。
タイフーンは覚えましたか?ヨイモン技です。たしか・・クリティカル技かな?
[Re:ヒノトリの事でいろいろ]テラー(3/3-20:59)No.211
記事番号200へのコメント
みことさんは No.200「Re:ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>テラーさんは No.196「ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>>ここに初カキコのテラーとゆーものです。
>>ヒノトリを育成して1代目を終わらせて能力を次のにまわそうとしているのですが
>>相性の良い合体が見つからないので次のまわせません誰か教えてください。
>>(現在出せるようになっているのは、ジョーカーと対抗戦で出せるようになる
>> モンスターと小屋の増築で出せるようになるモンスターだけです)
>>できるだけ私が出せるようになっているモンスターの中で相性の良い合体を
>>教えてください
>>それと、ほのおの羽は一個しか取れないのですか
>>これで最後ですが、ヒノトリの技なのですが私は全ての修業地で技を一つずつしか
>>覚えられません誰か知っていましたらどの修行地にどのぐらいの数の技とどのぐら
>>いの能力値で覚えられるか教えてください。
>タイフーンは覚えましたか?ヨイモン技です。たしか・・クリティカル技かな?
タイフーンですか〜覚えてませんね〜覚えたいんですけど相性の良い合体見つけない事には
ヒノトリ育成できませんからね〜誰かヒノトリとの相性の良い合体知っていましたら教えてくだ
さい。
[Re:ヒノトリの事でいろいろ]みこと(3/3-23:23)No.220
記事番号211へのコメント
テラーさんは No.211「Re:ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>みことさんは No.200「Re:ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>>テラーさんは No.196「ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>>>ここに初カキコのテラーとゆーものです。
>>>ヒノトリを育成して1代目を終わらせて能力を次のにまわそうとしているのですが
>>>相性の良い合体が見つからないので次のまわせません誰か教えてください。
>>>(現在出せるようになっているのは、ジョーカーと対抗戦で出せるようになる
>>> モンスターと小屋の増築で出せるようになるモンスターだけです)
>>>できるだけ私が出せるようになっているモンスターの中で相性の良い合体を
>>>教えてください
>>>それと、ほのおの羽は一個しか取れないのですか
>>>これで最後ですが、ヒノトリの技なのですが私は全ての修業地で技を一つずつしか
>>>覚えられません誰か知っていましたらどの修行地にどのぐらいの数の技とどのぐら
>>>いの能力値で覚えられるか教えてください。
>>タイフーンは覚えましたか?ヨイモン技です。たしか・・クリティカル技かな?
>タイフーンですか〜覚えてませんね〜覚えたいんですけど相性の良い合体見つけない事には
>ヒノトリ育成できませんからね〜誰かヒノトリとの相性の良い合体知っていましたら教えてくだ
>さい。
相性はあまり良くないんですけど、デュラハンとでガルーダにして育ててます。
[Re:ヒノトリの事でいろいろ]桜餅子(3/4-12:13)No.237
記事番号220へのコメント
みことさんは No.220「Re:ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>テラーさんは No.211「Re:ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>>みことさんは No.200「Re:ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>>>テラーさんは No.196「ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>>>>ここに初カキコのテラーとゆーものです。
>>>>ヒノトリを育成して1代目を終わらせて能力を次のにまわそうとしているのですが
>>>>相性の良い合体が見つからないので次のまわせません誰か教えてください。
>>>>(現在出せるようになっているのは、ジョーカーと対抗戦で出せるようになる
>>>> モンスターと小屋の増築で出せるようになるモンスターだけです)
>>>>できるだけ私が出せるようになっているモンスターの中で相性の良い合体を
>>>>教えてください
>>>>それと、ほのおの羽は一個しか取れないのですか
>>>>これで最後ですが、ヒノトリの技なのですが私は全ての修業地で技を一つずつしか
>>>>覚えられません誰か知っていましたらどの修行地にどのぐらいの数の技とどのぐら
>>>>いの能力値で覚えられるか教えてください。
>>>タイフーンは覚えましたか?ヨイモン技です。たしか・・クリティカル技かな?
>>タイフーンですか〜覚えてませんね〜覚えたいんですけど相性の良い合体見つけない事には
>>ヒノトリ育成できませんからね〜誰かヒノトリとの相性の良い合体知っていましたら教えてくだ
>>さい。
>相性はあまり良くないんですけど、デュラハンとでガルーダにして育ててます。
桜餅子です。よろしくね。
ヒノトリと相性がいいのって...本当、困りますよねー。
私も困って、育てるのやめちゃいました。
噂では、純ディノと合体させると...って聞いたんだけどー...。
[Re:ヒノトリの事でいろいろ]sanny(3/4-23:40)No.269
記事番号237へのコメント
桜餅子さんは No.237「Re:ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>みことさんは No.220「Re:ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>>テラーさんは No.211「Re:ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>>>みことさんは No.200「Re:ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>>>>テラーさんは No.196「ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>>>>>ここに初カキコのテラーとゆーものです。
>>>>>ヒノトリを育成して1代目を終わらせて能力を次のにまわそうとしているのですが
>>>>>相性の良い合体が見つからないので次のまわせません誰か教えてください。
>>>>>(現在出せるようになっているのは、ジョーカーと対抗戦で出せるようになる
>>>>> モンスターと小屋の増築で出せるようになるモンスターだけです)
>>>>>できるだけ私が出せるようになっているモンスターの中で相性の良い合体を
>>>>>教えてください
>>>>>それと、ほのおの羽は一個しか取れないのですか
>>>>>これで最後ですが、ヒノトリの技なのですが私は全ての修業地で技を一つずつしか
>>>>>覚えられません誰か知っていましたらどの修行地にどのぐらいの数の技とどのぐら
>>>>>いの能力値で覚えられるか教えてください。
>>>>タイフーンは覚えましたか?ヨイモン技です。たしか・・クリティカル技かな?
>>>タイフーンですか〜覚えてませんね〜覚えたいんですけど相性の良い合体見つけない事には
>>>ヒノトリ育成できませんからね〜誰かヒノトリとの相性の良い合体知っていましたら教えてくだ
>>>さい。
>>相性はあまり良くないんですけど、デュラハンとでガルーダにして育ててます。
>桜餅子です。よろしくね。
>ヒノトリと相性がいいのって...本当、困りますよねー。
>私も困って、育てるのやめちゃいました。
>噂では、純ディノと合体させると...って聞いたんだけどー...。
アーケロ系とはいいはずです
[Re:ヒノトリの事でいろいろ]たーぽん(3/5-07:41)No.283
記事番号269へのコメント
>アーケロ系とはいいはずです
すえきなんか、良いです。たぶん
[Re:ヒノトリの事でいろいろ]テラー(3/5-19:03)No.306
記事番号283へのコメント
たーぽんさんは No.283「Re:ヒノトリの事でいろいろ」で書きました。
>>アーケロ系とはいいはずです
>すえきなんか、良いです。たぶん
すえきすえぞーとの合体を試しましたがだめでした(でもすえきの能力は良いです)
アーケロ系は純血との相性が悪くならない程度です。
でもまだアーケロ系は二種類しか試していませんからね〜ところで合体の相性の
ランクはどのぐらいあるんですか