[一覧表示に戻る]
◇┳[IMAに認められる?]hiro2(3/3-16:35)No.204
 ┗┳[Re:IMAに認められる?]猫零式(3/3-18:41)No.209
  ┗━[Re:IMAに認められる?]hiro2(3/4-00:27)No.222

[IMAに認められる?]hiro2(3/3-16:35)No.204
初心者です.よろしく!
CDでモンスターを誕生させるときに
このモンスターはIMAに認められないと誕生できない
ってコメントがでるんだけど
どうすれば認められるのでしょうか?
[Re:IMAに認められる?]猫零式(3/3-18:41)No.209
記事番号204へのコメント
hiro2さんは No.204「IMAに認められる?」で書きました。
>初心者です.よろしく!
>CDでモンスターを誕生させるときに
>このモンスターはIMAに認められないと誕生できない
>ってコメントがでるんだけど
>どうすれば認められるのでしょうか?

ども
伝説のモンスターに当たる物は1度でもそのCDから誕生できるモンスターの
純血種を作ればOKです
あとは小屋の建て替えや 対抗戦ですが詳しくはこのページに載っていますので
[Re:IMAに認められる?]hiro2(3/4-00:27)No.222
記事番号209へのコメント

>ども
>伝説のモンスターに当たる物は1度でもそのCDから誕生できるモンスターの
>純血種を作ればOKです
>あとは小屋の建て替えや 対抗戦ですが詳しくはこのページに載っていますので

ありがとうございました!
もっと勉強します.