[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてください。]KEI(3/3-18:06)No.207
 ┗┳[Re:教えてください。]猫零式(3/3-18:37)No.208
  ┗┳[Re:教えてください。]KEI(3/4-18:25)No.243
   ┗━[訂正させていただきます]猫零式(3/4-18:30)No.245

[教えてください。]KEI(3/3-18:06)No.207
火山に探検に行けません!一回行ったのですがそれから行けなくなってしまいまし
た。どうしたらいけますか?モンスターは、ライフ208人気60グレードCでし
た。それと、だれかセピリアエーヴルというモンスターの、作り方を教えてくださ
い!
[Re:教えてください。]猫零式(3/3-18:37)No.208
記事番号207へのコメント
KEIさんは No.207「教えてください。」で書きました。
>火山に探検に行けません!一回行ったのですがそれから行けなくなってしまいまし
>た。どうしたらいけますか?モンスターは、ライフ208人気60グレードCでし
>た。それと、だれかセピリアエーヴルというモンスターの、作り方を教えてくださ
>い!

よく意味が分からないのですが 火山に行くのは6月2週です修行などにでていませんか
もう一度フェニックス火山に行きたいのでしたらあきらめてください 
一応カウレア火山でも炎の羽はとれます
セピリアエーヴルは ピクシー×ハム だったような気がするんですが
[Re:教えてください。]KEI(3/4-18:25)No.243
記事番号208へのコメント
猫零式さんは No.208「Re:教えてください。」で書きました。
>KEIさんは No.207「教えてください。」で書きました。
>>火山に探検に行けません!一回行ったのですがそれから行けなくなってしまいまし
>>た。どうしたらいけますか?モンスターは、ライフ208人気60グレードCでし
>>た。それと、だれかセピリアエーヴルというモンスターの、作り方を教えてくださ
>>い!
>
>よく意味が分からないのですが 火山に行くのは6月2週です修行などにでていませんか
>もう一度フェニックス火山に行きたいのでしたらあきらめてください 
>一応カウレア火山でも炎の羽はとれます
>セピリアエーヴルは ピクシー×ハム だったような気がするんですが
ありがとうございました。さっそくやってみます。
[訂正させていただきます]猫零式(3/4-18:30)No.245
記事番号243へのコメント
KEIさんは No.243「Re:教えてください。」で書きました。
>猫零式さんは No.208「Re:教えてください。」で書きました。
>>KEIさんは No.207「教えてください。」で書きました。
>>>火山に探検に行けません!一回行ったのですがそれから行けなくなってしまいまし
>>>た。どうしたらいけますか?モンスターは、ライフ208人気60グレードCでし
>>>た。それと、だれかセピリアエーヴルというモンスターの、作り方を教えてくださ
>>>い!
>>
>>よく意味が分からないのですが 火山に行くのは6月2週です修行などにでていませんか
>>もう一度フェニックス火山に行きたいのでしたらあきらめてください 
>>一応カウレア火山でも炎の羽はとれます
>>セピリアエーヴルは ピクシー×ハム だったような気がするんですが
>ありがとうございました。さっそくやってみます。

6月1週の間違いです
申し訳ありませんでした