[一覧表示に戻る]
◇┳[ヘンガー系ってどうつくる?]タッキー(3/3-21:33)No.213
 ┗┳[Re:ヘンガー系ってどうつくる?]SHINZ(3/4-12:08)No.236
  ┗┳[Re:ヘンガー系ってどうつくる?]NIN(忍)(3/4-21:06)No.263
   ┗━[Re:ヘンガー系ってどうつくる?]タッキー(3/5-21:10)No.309

[ヘンガー系ってどうつくる?]タッキー(3/3-21:33)No.213
選抜の大会っていつあるんですか?
それに出るとヘンガー系がつくれるのでしょうか?
誰か教えて・・・
[Re:ヘンガー系ってどうつくる?]SHINZ(3/4-12:08)No.236
記事番号213へのコメント
タッキーさんは No.213「ヘンガー系ってどうつくる?」で書きました。
>選抜の大会っていつあるんですか?
>それに出るとヘンガー系がつくれるのでしょうか?
>誰か教えて・・・

 タッキーさんはじめまして!選抜大会の出方は他の方のを参考にして・・・
選抜大会に出ると、IMaに認められヘンガー系が出せるように
なります。私は、「R4」で出しました。2つのヘンガー系を合体させると
「純ヘンガー」になります。ロケットパンチが好きです。(笑)
[Re:ヘンガー系ってどうつくる?]NIN(忍)(3/4-21:06)No.263
記事番号236へのコメント
SHINZさんは No.236「Re:ヘンガー系ってどうつくる?」で書きました。
>タッキーさんは No.213「ヘンガー系ってどうつくる?」で書きました。
>>選抜の大会っていつあるんですか?
>>それに出るとヘンガー系がつくれるのでしょうか?
>>誰か教えて・・・
>
> タッキーさんはじめまして!選抜大会の出方は他の方のを参考にして・・・
>選抜大会に出ると、IMaに認められヘンガー系が出せるように
>なります。私は、「R4」で出しました。2つのヘンガー系を合体させると
>「純ヘンガー」になります。ロケットパンチが好きです。(笑)

NIN(忍)です。
ラルクの 侵食 で、純血のヘンガーがでますよ。
回避が最初から200を超えてたような・・
では、さらば!

[Re:ヘンガー系ってどうつくる?]タッキー(3/5-21:10)No.309
記事番号263へのコメント
NIN(忍)さんは No.263「Re:ヘンガー系ってどうつくる?」で書きました。
>SHINZさんは No.236「Re:ヘンガー系ってどうつくる?」で書きました。
>>タッキーさんは No.213「ヘンガー系ってどうつくる?」で書きました。
>>>選抜の大会っていつあるんですか?
>>>それに出るとヘンガー系がつくれるのでしょうか?
>>>誰か教えて・・・
>>
>> タッキーさんはじめまして!選抜大会の出方は他の方のを参考にして・・・
>>選抜大会に出ると、IMaに認められヘンガー系が出せるように
>>なります。私は、「R4」で出しました。2つのヘンガー系を合体させると
>>「純ヘンガー」になります。ロケットパンチが好きです。(笑)
>
>NIN(忍)です。
>ラルクの 侵食 で、純血のヘンガーがでますよ。
>回避が最初から200を超えてたような・・
>では、さらば!
>
 SHINZさん、NINさんお返事ありがとうございます
これからもよろしく タッキー