[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてください]K.K(3/4-00:35)No.224
 ┗━[Re:教えてください]さいか(3/6-02:25)No.321

[教えてください]K.K(3/4-00:35)No.224
こんにちは。

2つ質問が有ります。
まず初めに、家を1回建て替えればゴーレムが再生可能になるとの事なのですが
立て替えたのにいまだに再生できません。
何のイベントも起きないし、前作からデータを持ってこようとしたら
あいかわらず???のままだし。どうすれば良いのでしょうか?

つぎに、2回目の火山の探索で、焼けた祭壇でマスクが見つかるとの事なんですが
6回ぐらい探してるのに見つかりません。
もちろん中にあるアイテムはその都度全て取りました。
これってランダムで出てくるんですか?
[Re:教えてください]さいか(3/6-02:25)No.321
記事番号224へのコメント
K.Kさんは No.224「教えてください」で書きました。
>こんにちは。
>
>2つ質問が有ります。
>まず初めに、家を1回建て替えればゴーレムが再生可能になるとの事なのですが
>立て替えたのにいまだに再生できません。
>何のイベントも起きないし、前作からデータを持ってこようとしたら
>あいかわらず???のままだし。どうすれば良いのでしょうか?
>
>つぎに、2回目の火山の探索で、焼けた祭壇でマスクが見つかるとの事なんですが
>6回ぐらい探してるのに見つかりません。
>もちろん中にあるアイテムはその都度全て取りました。
>これってランダムで出てくるんですか?

改築とは家のでは無く、小屋の改築です。小屋改築の条件
は、ブリーダーランクが4段以上で所持金が15000G+
1000G位という事です。