[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園]立石(2/8-18:04)No.23
 ┗┳[Re:甲子園]がぜる(2/9-03:07)No.24
  ┗━[Re:甲子園]Jiinn(2/9-06:52)No.25

[甲子園]立石(2/8-18:04)No.23
モンスター甲子園”99
がゲームショーである
[Re:甲子園]がぜる(2/9-03:07)No.24
記事番号23へのコメント
立石さんは No.23「甲子園」で書きました。
>モンスター甲子園”99
>がゲームショーである


99’3/20、21行きたいと思っていますが、それまでに強いモンスター
育てられるかが疑問です。
(ビジュアルで、育てるモンスター決めたりする人間なので・・・)
って、明日2/10からチケット発売じゃん!
3/20、21両方のチケット買わなきゃダメかな?
3/20だけ買って、様子見て、3/21行きたくなったら当日券買えばいいか
な。

[Re:甲子園]Jiinn(2/9-06:52)No.25
記事番号24へのコメント
>99’3/20、21行きたいと思っていますが、それまでに強いモンスター
>育てられるかが疑問です。
>(ビジュアルで、育てるモンスター決めたりする人間なので・・・)
>って、明日2/10からチケット発売じゃん!
>3/20、21両方のチケット買わなきゃダメかな?
>3/20だけ買って、様子見て、3/21行きたくなったら当日券買えばいいか
>な。

予約で買った方が安全。
強いモンスター作らにゃーこのHPも先に進まんだろー。