[一覧表示に戻る]
◇┳[いろいろおしえて]みこと(3/4-04:25)No.230
 ┗┳[Re:いろいろおしえて]ゆき(3/4-06:01)No.231
  ┗━[Re:いろいろおしえて]みこと(3/4-18:32)No.246

[いろいろおしえて]みこと(3/4-04:25)No.230
2回目の6月1週の冒険の発生条件が良く分からないんですけど、
だれかわかりませんか?いけるやつといけないやつがいるんで。
多分ライフが関係するのではないかと思いますが。

合体の法則も分かりません(パラメーター関係が)。
技の継承も法則とかあるんですか?

グジラにナイトンはいったいどうすれば!?

あと、どうでもいいことなんですけど、黄金の桃を最初にゲットしに
行った時、2個もゲットできたんですが、修行から帰った次の週に
ポックリ逝かれまして(笑)、リセットしました。
セーブしてなかったので、泣く泣くもう一度チャレンジすると
1つしかとれなかったので、またやり直し。さっき2個取れたんだから
きっとまたとれるはず・・・と、リセットすること10回。
その次のチャレンジはまじ、やったぜこんちきしょうって感じで
何と4個ゲットできました。・・・・・なんか長文になってもーた。
[Re:いろいろおしえて]ゆき(3/4-06:01)No.231
記事番号230へのコメント
みことさんは No.230「いろいろおしえて」で書きました。
>2回目の6月1週の冒険の発生条件が良く分からないんですけど、
>だれかわかりませんか?いけるやつといけないやつがいるんで。
>多分ライフが関係するのではないかと思いますが。
>
>合体の法則も分かりません(パラメーター関係が)。
>技の継承も法則とかあるんですか?
>
>グジラにナイトンはいったいどうすれば!?
>
>あと、どうでもいいことなんですけど、黄金の桃を最初にゲットしに
>行った時、2個もゲットできたんですが、修行から帰った次の週に
>ポックリ逝かれまして(笑)、リセットしました。
>セーブしてなかったので、泣く泣くもう一度チャレンジすると
>1つしかとれなかったので、またやり直し。さっき2個取れたんだから
>きっとまたとれるはず・・・と、リセットすること10回。
>その次のチャレンジはまじ、やったぜこんちきしょうって感じで
>何と4個ゲットできました。・・・・・なんか長文になってもーた。

黄金の桃って寿命を延ばすアイテムですか?
手に入れるにはどうすればいいの?

1をやってないので詳しく知らないんですが・・・・
間違ってたらごめんなさい。

[Re:いろいろおしえて]みこと(3/4-18:32)No.246
記事番号231へのコメント
ゆきさんは No.231「Re:いろいろおしえて」で書きました。
>みことさんは No.230「いろいろおしえて」で書きました。
>>2回目の6月1週の冒険の発生条件が良く分からないんですけど、
>>だれかわかりませんか?いけるやつといけないやつがいるんで。
>>多分ライフが関係するのではないかと思いますが。
>>
>>合体の法則も分かりません(パラメーター関係が)。
>>技の継承も法則とかあるんですか?
>>
>>グジラにナイトンはいったいどうすれば!?
>>
>>あと、どうでもいいことなんですけど、黄金の桃を最初にゲットしに
>>行った時、2個もゲットできたんですが、修行から帰った次の週に
>>ポックリ逝かれまして(笑)、リセットしました。
>>セーブしてなかったので、泣く泣くもう一度チャレンジすると
>>1つしかとれなかったので、またやり直し。さっき2個取れたんだから
>>きっとまたとれるはず・・・と、リセットすること10回。
>>その次のチャレンジはまじ、やったぜこんちきしょうって感じで
>>何と4個ゲットできました。・・・・・なんか長文になってもーた。
>
>黄金の桃って寿命を延ばすアイテムですか?
>手に入れるにはどうすればいいの?
>
>1をやってないので詳しく知らないんですが・・・・
>間違ってたらごめんなさい。
>
>行った時、2個もゲットできたんですが、修行から帰った次の週に
修行からじゃなくて冒険からです。
黄金の桃は寿命を延ばすアイテムです。10月1週の冒険先の象牙の塔?
でゲットできます。
2回目の6月1週の冒険の発生条件は多分ライフ300以上が入ってると
思います。