[一覧表示に戻る]
◇┳[火山の冒険]C-YO(3/4-10:27)No.234
 ┗┳[Re:火山の冒険]みこと(3/4-18:36)No.247
  ┗┳[Re:火山の冒険]猫零式(3/4-18:44)No.253
   ┗┳[Re:火山の冒険]shota(3/6-02:36)No.323
    ┗━[Re:火山の冒険]タッキー(3/6-15:20)No.335

[火山の冒険]C-YO(3/4-10:27)No.234
一回目火山に冒険がおわって、次カウレアになりますよね、
でも、レベルcなどなどちゃんと条件が満たしてるはずなのに、
2回目からの6月1週にカウレアのイベントが発生しません。
なにか発生させるのに見落としてるところとかあるのかなあ?
ぱれぱれはもちろんいけるんです。。。。。。
お願いです、条件があったらおしえてください。
[Re:火山の冒険]みこと(3/4-18:36)No.247
記事番号234へのコメント
C-YOさんは No.234「火山の冒険」で書きました。
>一回目火山に冒険がおわって、次カウレアになりますよね、
>でも、レベルcなどなどちゃんと条件が満たしてるはずなのに、
>2回目からの6月1週にカウレアのイベントが発生しません。
>なにか発生させるのに見落としてるところとかあるのかなあ?
>ぱれぱれはもちろんいけるんです。。。。。。
>お願いです、条件があったらおしえてください。
下の「いろいろ教えて」というツリーに自己レス付けてますが、
条件は多分、ランクB(Cでもokかも。でも、CからBにあがった時は
いけたので)もしくは、ライフ300以上が必要だと思います。

[Re:火山の冒険]猫零式(3/4-18:44)No.253
記事番号247へのコメント
みことさんは No.247「Re:火山の冒険」で書きました。
>C-YOさんは No.234「火山の冒険」で書きました。
>>一回目火山に冒険がおわって、次カウレアになりますよね、
>>でも、レベルcなどなどちゃんと条件が満たしてるはずなのに、
>>2回目からの6月1週にカウレアのイベントが発生しません。
>>なにか発生させるのに見落としてるところとかあるのかなあ?
>>ぱれぱれはもちろんいけるんです。。。。。。
>>お願いです、条件があったらおしえてください。
>下の「いろいろ教えて」というツリーに自己レス付けてますが、
>条件は多分、ランクB(Cでもokかも。でも、CからBにあがった時は
>いけたので)もしくは、ライフ300以上が必要だと思います。
>

人気は高いですか?
ある程度有名でないとお誘いがきてくれません
[Re:火山の冒険]shota(3/6-02:36)No.323
記事番号253へのコメント
猫零式さんは No.253「Re:火山の冒険」で書きました。
>みことさんは No.247「Re:火山の冒険」で書きました。
>>C-YOさんは No.234「火山の冒険」で書きました。
>>>一回目火山に冒険がおわって、次カウレアになりますよね、
>>>でも、レベルcなどなどちゃんと条件が満たしてるはずなのに、
>>>2回目からの6月1週にカウレアのイベントが発生しません。
>>>なにか発生させるのに見落としてるところとかあるのかなあ?
>>>ぱれぱれはもちろんいけるんです。。。。。。
>>>お願いです、条件があったらおしえてください。
>>下の「いろいろ教えて」というツリーに自己レス付けてますが、
>>条件は多分、ランクB(Cでもokかも。でも、CからBにあがった時は
>>いけたので)もしくは、ライフ300以上が必要だと思います。
>>
>
>人気は高いですか?
>ある程度有名でないとお誘いがきてくれません
ライフは低くても大丈夫だと思います。
140ちょっとで誘われました。
でも足りないよこれじゃあ(爆)。
それよりもうフェニックスはだめなんですか?
カウレア火山にいっちまうと。
[Re:火山の冒険]タッキー(3/6-15:20)No.335
記事番号323へのコメント
shotaさんは No.323「Re:火山の冒険」で書きました。
>猫零式さんは No.253「Re:火山の冒険」で書きました。
>>みことさんは No.247「Re:火山の冒険」で書きました。
>>>C-YOさんは No.234「火山の冒険」で書きました。
>>>>一回目火山に冒険がおわって、次カウレアになりますよね、
>>>>でも、レベルcなどなどちゃんと条件が満たしてるはずなのに、
>>>>2回目からの6月1週にカウレアのイベントが発生しません。
>>>>なにか発生させるのに見落としてるところとかあるのかなあ?
>>>>ぱれぱれはもちろんいけるんです。。。。。。
>>>>お願いです、条件があったらおしえてください。
>>>下の「いろいろ教えて」というツリーに自己レス付けてますが、
>>>条件は多分、ランクB(Cでもokかも。でも、CからBにあがった時は
>>>いけたので)もしくは、ライフ300以上が必要だと思います。
>>>
>>
>>人気は高いですか?
>>ある程度有名でないとお誘いがきてくれません
>ライフは低くても大丈夫だと思います。
>140ちょっとで誘われました。
>でも足りないよこれじゃあ(爆)。
>それよりもうフェニックスはだめなんですか?
>カウレア火山にいっちまうと。

カウレア火山でも発見できるみたいです