[一覧表示に戻る]
◇┳[大きな足跡って?]KEI(3/4-18:36)No.248
 ┣┳[Re:大きな足跡って?]みこと(3/4-18:45)No.254
 ┃┗┳[Re:ookina ]KEI(3/5-13:27)No.289
 ┃ ┗━[Re:大きな足跡って?]KEI(3/5-13:33)No.290
 ┗━[Re:大きな足跡って?]猫零式(3/4-18:42)No.252

[大きな足跡って?]KEI(3/4-18:36)No.248
トーレス山脈だったと思いますが、(雪のところね)大きな足跡というものを
見つけました。これは何に使うのでしょうか?知ってる人いたら教えてください!
[Re:大きな足跡って?]みこと(3/4-18:45)No.254
記事番号248へのコメント
KEIさんは No.248「大きな足跡って?」で書きました。
>トーレス山脈だったと思いますが、(雪のところね)大きな足跡というものを
>見つけました。これは何に使うのでしょうか?知ってる人いたら教えてください!
下のツリーにもレス付けましたが、 引用しときます。

2月1週パパス雪山に冒険に行き、X:13、Y26にて大きな足跡をゲット後
(ブリーダーランク6段以上?)パパス雪山で修行を選択すると情報がきける。
そこのS級ノラモン・ビッグハンド(ランダム出現)をたおし大きな長靴を入手。
それを隠し味に。>ジール

ちなみにランクSのモンスターで行くと出やすいようです。超つよいっスよ。
[Re:ookina ]KEI(3/5-13:27)No.289
記事番号254へのコメント
みことさんは No.254「Re:大きな足跡って?」で書きました。
>KEIさんは No.248「大きな足跡って?」で書きました。
>>トーレス山脈だったと思いますが、(雪のところね)大きな足跡というものを
>>見つけました。これは何に使うのでしょうか?知ってる人いたら教えてください!
>下のツリーにもレス付けましたが、 引用しときます。
>
>2月1週パパス雪山に冒険に行き、X:13、Y26にて大きな足跡をゲット後
>(ブリーダーランク6段以上?)パパス雪山で修行を選択すると情報がきける。
>そこのS級ノラモン・ビッグハンド(ランダム出現)をたおし大きな長靴を入手。
>それを隠し味に。>ジール
>
>ちなみにランクSのモンスターで行くと出やすいようです。超つよいっスよ。

[Re:大きな足跡って?]KEI(3/5-13:33)No.290
記事番号289へのコメント
KEIさんは No.289「Re:ookina 」で書きました。
>みことさんは No.254「Re:大きな足跡って?」で書きました。
>>KEIさんは No.248「大きな足跡って?」で書きました。
>>>トーレス山脈だったと思いますが、(雪のところね)大きな足跡というものを
>>>見つけました。これは何に使うのでしょうか?知ってる人いたら教えてください!
>>下のツリーにもレス付けましたが、 引用しときます。
>>
>>2月1週パパス雪山に冒険に行き、X:13、Y26にて大きな足跡をゲット後
>>(ブリーダーランク6段以上?)パパス雪山で修行を選択すると情報がきける。
>>そこのS級ノラモン・ビッグハンド(ランダム出現)をたおし大きな長靴を入手。
>>それを隠し味に。>ジール
>>
>>ちなみにランクSのモンスターで行くと出やすいようです。超つよいっスよ。
>
ありがとうございました。うちのモンスターは、オール999だから楽勝だね!
ookinaっていうのは、ちょとしたまちがいです。
[Re:大きな足跡って?]猫零式(3/4-18:42)No.252
記事番号248へのコメント
KEIさんは No.248「大きな足跡って?」で書きました。
>トーレス山脈だったと思いますが、(雪のところね)大きな足跡というものを
>見つけました。これは何に使うのでしょうか?知ってる人いたら教えてください!

羨ましいなー 僕はまだ足跡未発見 ただ今ジョーカー育成中
本題に入りますが とある大会の招待が届くらしいです
ここのHPに乗っていたと思うので見てみてはいかがでしょうか