[一覧表示に戻る]
◇┳[4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・]猫零式(3/4-18:59)No.256
 ┗┳[Re:4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・]さいか(3/6-02:13)No.319
  ┗━[Re:4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・]shota(3/6-02:31)No.322

[4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・]猫零式(3/4-18:59)No.256
タイトルの通りの経緯で(黄金モモと白銀モモを与えたからなー)
レジェンドカップっていう物に出たいのですが どうすればいいのですか
招待状が届くにしても修行に出ていて留守が多いので
日取りなんかお教えいただければ幸いです
[Re:4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・]さいか(3/6-02:13)No.319
記事番号256へのコメント
猫零式さんは No.256「4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・」で書きました。
>タイトルの通りの経緯で(黄金モモと白銀モモを与えたからなー)
>レジェンドカップっていう物に出たいのですが どうすればいいのですか
>招待状が届くにしても修行に出ていて留守が多いので
>日取りなんかお教えいただければ幸いです

4月の4週にあり、対戦相手はモストで激強いらしいですよ。

[Re:4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・]shota(3/6-02:31)No.322
記事番号319へのコメント
さいかさんは No.319「Re:4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・」で書きました。
>猫零式さんは No.256「4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・」で書きました。
>>タイトルの通りの経緯で(黄金モモと白銀モモを与えたからなー)
>>レジェンドカップっていう物に出たいのですが どうすればいいのですか
>>招待状が届くにしても修行に出ていて留守が多いので
>>日取りなんかお教えいただければ幸いです
>
>4月の4週にあり、対戦相手はモストで激強いらしいですよ。
>
ええっ?
モストなんですか?
名前は忘れましたが別のやつでした。
もしかして変わるのかな?