[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲストブックとかに書いてあるけど]猫零式(3/5-15:43)No.292
 ┗┳[Re:ゲストブックとかに書いてあるけど]すえき(3/5-16:32)No.293
  ┗━[Re:ゲストブックとかに書いてあるけど]猫零式(3/5-18:40)No.301

[ゲストブックとかに書いてあるけど]猫零式(3/5-15:43)No.292
たまに書いてあるのを見ますがALL999のモンスターなんて
どうやったら作れるんでしょうか(PARとかX-Tとか無しで)
トロロン漬けで黄金と白銀与えてもとてもじゃないがそこまで強くなれません 
(T-T)
[Re:ゲストブックとかに書いてあるけど]すえき(3/5-16:32)No.293
記事番号292へのコメント
猫零式さんは No.292「ゲストブックとかに書いてあるけど」で書きました。
>たまに書いてあるのを見ますがALL999のモンスターなんて
>どうやったら作れるんでしょうか(PARとかX-Tとか無しで)
>トロロン漬けで黄金と白銀与えてもとてもじゃないがそこまで強くなれません 
>(T-T)
ただ、ひたすら黄金&白銀ももを与え、トロロンをつけあとは・・・
修業修業修業修業・・・・・・・あるのみ!!!
根気でやれば・・・あら不思議ALL999モンスターの、できあがり〜〜〜。
とにかく頑張ってください(私はそうやってつくりましたよ)

[Re:ゲストブックとかに書いてあるけど]猫零式(3/5-18:40)No.301
記事番号293へのコメント
すえきさんは No.293「Re:ゲストブックとかに書いてあるけど」で書きました。
>猫零式さんは No.292「ゲストブックとかに書いてあるけど」で書きました。
>>たまに書いてあるのを見ますがALL999のモンスターなんて
>>どうやったら作れるんでしょうか(PARとかX-Tとか無しで)
>>トロロン漬けで黄金と白銀与えてもとてもじゃないがそこまで強くなれません 
>>(T-T)
>ただ、ひたすら黄金&白銀ももを与え、トロロンをつけあとは・・・
>修業修業修業修業・・・・・・・あるのみ!!!
>根気でやれば・・・あら不思議ALL999モンスターの、できあがり〜〜〜。
>とにかく頑張ってください(私はそうやってつくりましたよ)
>
ただひたすらっていってもモモは各1個しか与えることができないんじゃないですか?
あぁーーーー さらに訳がわからん