[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人からのお知らせとお願い]Jiinn(3/6-00:07)No.313
 ┗┳[Re:管理人からのお知らせとお願い]みこと(3/6-00:15)No.315
  ┗┳[Re:管理人からのお知らせとお願い]Jiinn(3/6-00:29)No.318
   ┗┳[Re:管理人からのお知らせとお願い]みこと(3/6-14:23)No.331
    ┗┳[Re:管理人からのお知らせとお願い]猫零式(3/6-18:46)No.351
     ┗━[Re:管理人からのお知らせとお願い]Jiinn(3/7-02:19)No.377

[管理人からのお知らせとお願い]Jiinn(3/6-00:07)No.313
イタズラと思われる記事を削除しました。
・モンスター教えるよ。-桜島(3/5-17:29)以下のtree
・全部のモンスターの登場仕方教えます。-桜島(3/5-17:26)
・クジラの取り方教えます-慈郎(3/5-17:22)以下のtree
悪意があるにしろ、ないにしろ混乱防止のために削除しました。
ご了承下さい。

また、イタズラと思われる記事にはレスポンスを付けないで下さい。

このBBSではMF2を楽しむためにみんなで情報交換をする場です。
投稿記事の間違いや勘違いはしょうがないものですが
悪意のあるイタズラは情報混乱のもとになります。
それに、その記事を見た人に気分を害します。
絶対にやめて下さい。
[Re:管理人からのお知らせとお願い]みこと(3/6-00:15)No.315
記事番号313へのコメント
Jiinnさんは No.313「管理人からのお知らせとお願い」で書きました。
>イタズラと思われる記事を削除しました。
>・モンスター教えるよ。-桜島(3/5-17:29)以下のtree
>・全部のモンスターの登場仕方教えます。-桜島(3/5-17:26)
>・クジラの取り方教えます-慈郎(3/5-17:22)以下のtree
>悪意があるにしろ、ないにしろ混乱防止のために削除しました。
>ご了承下さい。
>
>また、イタズラと思われる記事にはレスポンスを付けないで下さい。
>
>このBBSではMF2を楽しむためにみんなで情報交換をする場です。
>投稿記事の間違いや勘違いはしょうがないものですが
>悪意のあるイタズラは情報混乱のもとになります。
>それに、その記事を見た人に気分を害します。
>絶対にやめて下さい。
レスだけ消せるのなら、
◇-4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・
に対するレスを消してください。失敗しました(苦笑)。
[Re:管理人からのお知らせとお願い]Jiinn(3/6-00:29)No.318
記事番号315へのコメント
みことさんは No.315「Re:管理人からのお知らせとお願い」で書きました。
>レスだけ消せるのなら、
>◇-4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・
>に対するレスを消してください。失敗しました(苦笑)。
わかりました。消しときます。
[Re:管理人からのお知らせとお願い]みこと(3/6-14:23)No.331
記事番号318へのコメント
Jiinnさんは No.318「Re:管理人からのお知らせとお願い」で書きました。
>みことさんは No.315「Re:管理人からのお知らせとお願い」で書きました。
>>レスだけ消せるのなら、
>>◇-4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・
>>に対するレスを消してください。失敗しました(苦笑)。
>わかりました。消しときます。
また荒らしがきてます(笑)。IPアドレス公開とかやってみては?
[Re:管理人からのお知らせとお願い]猫零式(3/6-18:46)No.351
記事番号331へのコメント
みことさんは No.331「Re:管理人からのお知らせとお願い」で書きました。
>Jiinnさんは No.318「Re:管理人からのお知らせとお願い」で書きました。
>>みことさんは No.315「Re:管理人からのお知らせとお願い」で書きました。
>>>レスだけ消せるのなら、
>>>◇-4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・
>>>に対するレスを消してください。失敗しました(苦笑)。
>>わかりました。消しときます。
>また荒らしがきてます(笑)。IPアドレス公開とかやってみては?

4大大会出場についてのレスをミスっちゃったので消して下さーい
それにしても迷惑ですよね「荒らし」何とかなりませんかねー
[Re:管理人からのお知らせとお願い]Jiinn(3/7-02:19)No.377
記事番号351へのコメント
猫零式さんは No.351「Re:管理人からのお知らせとお願い」で書きました。
>みことさんは No.331「Re:管理人からのお知らせとお願い」で書きました。
>>Jiinnさんは No.318「Re:管理人からのお知らせとお願い」で書きました。
>>>みことさんは No.315「Re:管理人からのお知らせとお願い」で書きました。
>>>>レスだけ消せるのなら、
>>>>◇-4大大会も全制覇したしまだ生きられそうなので・・・
>>>>に対するレスを消してください。失敗しました(苦笑)。
>>>わかりました。消しときます。
>>また荒らしがきてます(笑)。IPアドレス公開とかやってみては?
>
>4大大会出場についてのレスをミスっちゃったので消して下さーい
>それにしても迷惑ですよね「荒らし」何とかなりませんかねー


猫零式さん知らせてくれてありがとう。
IPアドレスとかは考えておきます。
でも、私たちもそこまでやりたくないので・・・。
自主的にやめて欲しいものです。