[一覧表示に戻る]
◇┳[フレッシュ杯?]shota(3/6-09:40)No.325
 ┗┳[Re:フレッシュ杯?]みこと(3/7-01:13)No.373
  ┗━[Re:フレッシュ杯?]shota(3/7-02:07)No.376

[フレッシュ杯?]shota(3/6-09:40)No.325
あるいはシルバー杯というものが六月の第二週にあるそうなんですが・・・ありま
せん。
っていうかFランクの大会はニューイヤーとヒーローズ(ヒールズ)しかないで
す。
何か条件があるのでしょうか?
[Re:フレッシュ杯?]みこと(3/7-01:13)No.373
記事番号325へのコメント
shotaさんは No.325「フレッシュ杯?」で書きました。
>あるいはシルバー杯というものが六月の第二週にあるそうなんですが・・・ありま
>せん。
>っていうかFランクの大会はニューイヤーとヒーローズ(ヒールズ)しかないで
>す。
>何か条件があるのでしょうか?
生後6ヵ月限定です。
[Re:フレッシュ杯?]shota(3/7-02:07)No.376
記事番号373へのコメント
みことさんは No.373「Re:フレッシュ杯?」で書きました。
>shotaさんは No.325「フレッシュ杯?」で書きました。
>>あるいはシルバー杯というものが六月の第二週にあるそうなんですが・・・ありま
>>せん。
>>っていうかFランクの大会はニューイヤーとヒーローズ(ヒールズ)しかないで
>>す。
>>何か条件があるのでしょうか?
>生後6ヵ月限定です。
なるほど。どうりでないわけだ。
情報ありがとうございます。
シルバー杯は四歳以上だそうですね。
ふぅ、黄金桃とんなきゃ無理だなあ。
今までで一番長生きしたやつが三歳四ヶ月(爆)。