[一覧表示に戻る]
◇┳[シルバー杯]猫零式(3/6-14:39)No.332
 ┣━[Re:シルバー杯]shota(3/6-15:26)No.337
 ┗┳[Re:シルバー杯]shota(3/6-15:29)No.338
  ┗┳[Re:シルバー杯]猫零式(3/6-15:50)No.340
   ┗┳[Re:条件って、年齢かな?]たーぽん(3/6-19:59)No.354
    ┗━[Re:条件って、年齢かな?]猫零式(3/7-10:58)No.390

[シルバー杯]猫零式(3/6-14:39)No.332
たぶんとっくの昔にご存じかもしれませんが一応カキコします
シルバー杯は6月2週でした
[Re:シルバー杯]shota(3/6-15:26)No.337
記事番号332へのコメント
猫零式さんは No.332「シルバー杯」で書きました。
>たぶんとっくの昔にご存じかもしれませんが一応カキコします
>シルバー杯は6月2週でした

[Re:シルバー杯]shota(3/6-15:29)No.338
記事番号332へのコメント
猫零式さんは No.332「シルバー杯」で書きました。
>たぶんとっくの昔にご存じかもしれませんが一応カキコします
>シルバー杯は6月2週でした
上のは間違いです。すみません。
で、そのシルバー杯なんですが六月第二週にないのですが・・・。
というか、六月にあるのは公式戦だけ・・・。
下でも質問していたのですが、何か条件があるのでしょうか?
[Re:シルバー杯]猫零式(3/6-15:50)No.340
記事番号338へのコメント
shotaさんは No.338「Re:シルバー杯」で書きました。
>猫零式さんは No.332「シルバー杯」で書きました。
>>たぶんとっくの昔にご存じかもしれませんが一応カキコします
>>シルバー杯は6月2週でした
>上のは間違いです。すみません。
>で、そのシルバー杯なんですが六月第二週にないのですが・・・。
>というか、六月にあるのは公式戦だけ・・・。
>下でも質問していたのですが、何か条件があるのでしょうか?

僕がわかる条件はモンスターがSランクであることです
これさえ満たしていれば毎年あると思います
フレッシュ杯は何年に一度とかなのでは・・・
[Re:条件って、年齢かな?]たーぽん(3/6-19:59)No.354
記事番号340へのコメント
猫零式さんは No.340「Re:シルバー杯」で書きました。
>shotaさんは No.338「Re:シルバー杯」で書きました。
>>猫零式さんは No.332「シルバー杯」で書きました。
>>>たぶんとっくの昔にご存じかもしれませんが一応カキコします
>>>シルバー杯は6月2週でした
>>上のは間違いです。すみません。
>>で、そのシルバー杯なんですが六月第二週にないのですが・・・。
>>というか、六月にあるのは公式戦だけ・・・。
>>下でも質問していたのですが、何か条件があるのでしょうか?
>
>僕がわかる条件はモンスターがSランクであることです
>これさえ満たしていれば毎年あると思います
>フレッシュ杯は何年に一度とかなのでは・・・
フレッシュ杯は、生後6ヶ月までしか出ない、ことを考えれば
シルバー杯は、4歳以上とかかな?
いま、ひのとりが3歳8ヶ月で瀕死の状態でがんばっているので
試してみますが、シルバー杯が現れたのは何歳のときでしたか?

[Re:条件って、年齢かな?]猫零式(3/7-10:58)No.390
記事番号354へのコメント
たーぽんさんは No.354「Re:条件って、年齢かな?」で書きました。
>猫零式さんは No.340「Re:シルバー杯」で書きました。
>>shotaさんは No.338「Re:シルバー杯」で書きました。
>>>猫零式さんは No.332「シルバー杯」で書きました。
>>>>たぶんとっくの昔にご存じかもしれませんが一応カキコします
>>>>シルバー杯は6月2週でした
>>>上のは間違いです。すみません。
>>>で、そのシルバー杯なんですが六月第二週にないのですが・・・。
>>>というか、六月にあるのは公式戦だけ・・・。
>>>下でも質問していたのですが、何か条件があるのでしょうか?
>>
>>僕がわかる条件はモンスターがSランクであることです
>>これさえ満たしていれば毎年あると思います
>>フレッシュ杯は何年に一度とかなのでは・・・
>フレッシュ杯は、生後6ヶ月までしか出ない、ことを考えれば
>シルバー杯は、4歳以上とかかな?
>いま、ひのとりが3歳8ヶ月で瀕死の状態でがんばっているので
>試してみますが、シルバー杯が現れたのは何歳のときでしたか?
>
年齢が条件ならランクは無関係かな
ただ僕の場合はSランクに行ったあたりの歳が条件にだぶってるのかも