[一覧表示に戻る]
◇┳[ガリが出ない・・・]なすび(2/18-16:08)No.36
 ┗┳[Re:ガリが出ない・・・]がぜる(2/19-01:10)No.37
  ┗┳[Re:ガリが出ない・・・]NIN(2/25-22:23)No.58
   ┗━[Re:ガリが出ない・・・]NIN(忍)(2/25-22:26)No.59

[ガリが出ない・・・]なすび(2/18-16:08)No.36
質問があります。(2のために1をやってます)
ずっとナーガや、ドラゴンばっか育てていたので、
マジン作ろうともしませんでした・・・だから作ろうと思うのですが
ガリが手に入りません。
どのCDから出るか、または、簡単な合体の方
法など教えて下さい
[Re:ガリが出ない・・・]がぜる(2/19-01:10)No.37
記事番号36へのコメント
なすびさんは No.36「ガリが出ない・・・」で書きました。
>質問があります。(2のために1をやってます)
>ずっとナーガや、ドラゴンばっか育てていたので、
>マジン作ろうともしませんでした・・・だから作ろうと思うのですが
>ガリが手に入りません。
>どのCDから出るか、または、簡単な合体の方
>法など教えて下さい


僕もガリで苦労しました。
ガリが出るCDは、
長渕剛のJAPANってアルバムからツチノコボクサー(M:ガリ、S:ワーム)
セガサターンのグランディアdisc2からガリ(M:ガリ、S:ガリ)
エヴァンゲリオン交響楽disc2からレクサス(M:ガリ、S:ディノ)
です。

ちなみに僕が重宝したのが雑誌「ザプレイステーション」の1997年12.26号(増刊
号)
に付いていたCDで、ガリ(M:ガリ、S:ガリ)が出ましたが今更手に入らないと
思うのでオススメできませんが・・。

レアモンスターが出るのは
米米CLUBのHARVESTからクマドリー(M:ガリ、S:???)
真心ブラザーズのグレート・アドベンチャーからホッケー(M:ガリ、S:???)
です。

合体は確率なので、目的のモンスターが出るまで何回も繰り返す(セーブしたりし
て)
のが良いでしょう。
あと、円盤石のかけら。ガリの円盤石のかけらは白色してます。
[Re:ガリが出ない・・・]NIN(2/25-22:23)No.58
記事番号37へのコメント
がぜるさんは No.37「Re:ガリが出ない・・・」で書きました。
>なすびさんは No.36「ガリが出ない・・・」で書きました。
>>質問があります。(2のために1をやってます)
>>ずっとナーガや、ドラゴンばっか育てていたので、
>>マジン作ろうともしませんでした・・・だから作ろうと思うのですが
>>ガリが手に入りません。
>>どのCDから出るか、または、簡単な合体の方
>>法など教えて下さい
>
>
>僕もガリで苦労しました。
>ガリが出るCDは、
>長渕剛のJAPANってアルバムからツチノコボクサー(M:ガリ、S:ワーム)
>セガサターンのグランディアdisc2からガリ(M:ガリ、S:ガリ)
>エヴァンゲリオン交響楽disc2からレクサス(M:ガリ、S:ディノ)
>です。
>
>ちなみに僕が重宝したのが雑誌「ザプレイステーション」の1997年12.26号(増刊
>号)
>に付いていたCDで、ガリ(M:ガリ、S:ガリ)が出ましたが今更手に入らないと
>思うのでオススメできませんが・・。
>
>レアモンスターが出るのは
>米米CLUBのHARVESTからクマドリー(M:ガリ、S:???)
>真心ブラザーズのグレート・アドベンチャーからホッケー(M:ガリ、S:???)
>です。
>
>合体は確率なので、目的のモンスターが出るまで何回も繰り返す(セーブしたりし
>て)
>のが良いでしょう。
>あと、円盤石のかけら。ガリの円盤石のかけらは白色してます。

[Re:ガリが出ない・・・]NIN(忍)(2/25-22:26)No.59
記事番号58へのコメント
NINさんは No.58「Re:ガリが出ない・・・」で書きました。
>がぜるさんは No.37「Re:ガリが出ない・・・」で書きました。
>>なすびさんは No.36「ガリが出ない・・・」で書きました。
>>>質問があります。(2のために1をやってます)
>>>ずっとナーガや、ドラゴンばっか育てていたので、
>>>マジン作ろうともしませんでした・・・だから作ろうと思うのですが
>>>ガリが手に入りません。
>>>どのCDから出るか、または、簡単な合体の方
>>>法など教えて下さい
>>
>>
>>僕もガリで苦労しました。
>>ガリが出るCDは、
>>長渕剛のJAPANってアルバムからツチノコボクサー(M:ガリ、S:ワーム)
>>セガサターンのグランディアdisc2からガリ(M:ガリ、S:ガリ)
>>エヴァンゲリオン交響楽disc2からレクサス(M:ガリ、S:ディノ)
>>です。
>>
>>ちなみに僕が重宝したのが雑誌「ザプレイステーション」の1997年12.26号(増刊
>>号)
>>に付いていたCDで、ガリ(M:ガリ、S:ガリ)が出ましたが今更手に入らないと
>>思うのでオススメできませんが・・。
>>
>>レアモンスターが出るのは
>>米米CLUBのHARVESTからクマドリー(M:ガリ、S:???)
>>真心ブラザーズのグレート・アドベンチャーからホッケー(M:ガリ、S:???)
>>です。
>>
>>合体は確率なので、目的のモンスターが出るまで何回も繰り返す(セーブしたりし
>>て)
>>のが良いでしょう。
>>あと、円盤石のかけら。ガリの円盤石のかけらは白色してます。
>
Bzの ミエナイチカラ でOK!