[一覧表示に戻る]
◇┳[うちと小屋の改装教えて!]うたひめ(3/7-00:40)No.372
 ┗━[Re:うちと小屋の改装教えて!]RAKU(3/7-09:58)No.384

[うちと小屋の改装教えて!]うたひめ(3/7-00:40)No.372
はじめまして!

もう、20年以上やってるんですけど19年目で家を改装しただけで小屋の改装
を一度もしていません。
どうすれば、改装できるようになるんですか?

早くゴーレムとか使いたいなって思ってます。
奥が深いよねこのゲームって。
[Re:うちと小屋の改装教えて!]RAKU(3/7-09:58)No.384
記事番号372へのコメント
うたひめさんは No.372「うちと小屋の改装教えて!」で書きました。
>はじめまして!
>
>もう、20年以上やってるんですけど19年目で家を改装しただけで小屋の改装
>を一度もしていません。
>どうすれば、改装できるようになるんですか?
>
>早くゴーレムとか使いたいなって思ってます。
>奥が深いよねこのゲームって。

モンスターがAランクになったときのブリーダーランクで
お誘いがきます。
費用は、15000で5月の4週にきます。
ヴァ−ジアハピだと楽勝です。
あとゴ−レムは期待してたほど強くありませんでした。
1だったらマジで強かったのに・・・・