[一覧表示に戻る]
◇┳[マ(笑)]みこと(3/7-03:10)No.380
 ┗┳[Re:マ(笑)]しげ(3/7-08:48)No.382
  ┗┳[Re:マ(笑)]たっく(3/7-09:42)No.383
   ┗━[Re:マ(笑)]みこと(3/7-23:41)No.414

[マ(笑)]みこと(3/7-03:10)No.380
ふと、誕生日の歌、一文字の名前だったらどんなだろう?
って思いまして、実行中です(笑)。
でも、「あ」とかはあんまりなので、「マ」にしました。
これでもあんまりだと思いますが・・・。実際、総集編のエンディングで
登場人物&声優のところで「マ」とあったのはあんまりでした(笑)。
って、これ、ガンダムの話です。
[Re:マ(笑)]しげ(3/7-08:48)No.382
記事番号380へのコメント
みことさんは No.380「マ(笑)」で書きました。
>ふと、誕生日の歌、一文字の名前だったらどんなだろう?
>って思いまして、実行中です(笑)。
>でも、「あ」とかはあんまりなので、「マ」にしました。
>これでもあんまりだと思いますが・・・。実際、総集編のエンディングで
>登場人物&声優のところで「マ」とあったのはあんまりでした(笑)。
>って、これ、ガンダムの話です。

>ぼくも1文字の名前だったら?と思いながら
「あ」とつけてわらっちゃいました。

[Re:マ(笑)]たっく(3/7-09:42)No.383
記事番号382へのコメント
しげさんは No.382「Re:マ(笑)」で書きました。
>みことさんは No.380「マ(笑)」で書きました。
>>ふと、誕生日の歌、一文字の名前だったらどんなだろう?
>>って思いまして、実行中です(笑)。
>>でも、「あ」とかはあんまりなので、「マ」にしました。
>>これでもあんまりだと思いますが・・・。実際、総集編のエンディングで
>>登場人物&声優のところで「マ」とあったのはあんまりでした(笑)。
>>って、これ、ガンダムの話です。
>
>>ぼくも1文字の名前だったら?と思いながら
>「あ」とつけてわらっちゃいました。
>

僕はちょっと強くして合体の材料にするつもりで「あ」にしたら
Sランクまでなってしまった(公式戦終了後死亡)



「マ」って”マ=クベ”でいいんですよね
[Re:マ(笑)]みこと(3/7-23:41)No.414
記事番号383へのコメント
たっくさんは No.383「Re:マ(笑)」で書きました。
>しげさんは No.382「Re:マ(笑)」で書きました。
>>みことさんは No.380「マ(笑)」で書きました。
>>>ふと、誕生日の歌、一文字の名前だったらどんなだろう?
>>>って思いまして、実行中です(笑)。
>>>でも、「あ」とかはあんまりなので、「マ」にしました。
>>>これでもあんまりだと思いますが・・・。実際、総集編のエンディングで
>>>登場人物&声優のところで「マ」とあったのはあんまりでした(笑)。
>>>って、これ、ガンダムの話です。
>>
>>>ぼくも1文字の名前だったら?と思いながら
>>「あ」とつけてわらっちゃいました。
>>
>
>僕はちょっと強くして合体の材料にするつもりで「あ」にしたら
>Sランクまでなってしまった(公式戦終了後死亡)
>
>
>
>「マ」って”マ=クベ”でいいんですよね
そうです。マ=クベです(笑)。