[一覧表示に戻る]
◇┳[一回目の建築ってどうやる?]タッキー(3/7-10:21)No.387
 ┗┳[Re:一回目の建築ってどうやる?]猫零式(3/7-11:15)No.391
  ┗━[Re:一回目の建築ってどうやる?]まーぶしゃん(3/7-22:41)No.412

[一回目の建築ってどうやる?]タッキー(3/7-10:21)No.387
お金は十分にあるのに建築ができないのですが
何か条件があるのでしょうか
誰か教えてください
[Re:一回目の建築ってどうやる?]猫零式(3/7-11:15)No.391
記事番号387へのコメント
タッキーさんは No.387「一回目の建築ってどうやる?」で書きました。
>お金は十分にあるのに建築ができないのですが
>何か条件があるのでしょうか
>誰か教えてください

一番重要な要素はブリーダーのランクです
一回目の増築は4段か5段じゃなかったっけ
[Re:一回目の建築ってどうやる?]まーぶしゃん(3/7-22:41)No.412
記事番号391へのコメント
猫零式さんは No.391「Re:一回目の建築ってどうやる?」で書きました。
>タッキーさんは No.387「一回目の建築ってどうやる?」で書きました。
>>お金は十分にあるのに建築ができないのですが
>>何か条件があるのでしょうか
>>誰か教えてください
>
>一番重要な要素はブリーダーのランクです
>一回目の増築は4段か5段じゃなかったっけ
ぼくは、3段でイベントが発生しました。