[一覧表示に戻る]
◇┳[パパスでやつが出てこないんですが]猫零式(3/7-11:28)No.393
 ┗┳[Re:パパスでやつが出てこないんですが]ガイア(3/7-14:03)No.396
  ┗┳[Re:パパスでやつが出てこないんですが]猫零式(3/7-14:44)No.397
   ┗━[Re:パパスでやつが出てこないんですが]みこと(3/7-23:46)No.415

[パパスでやつが出てこないんですが]猫零式(3/7-11:28)No.393
大きな足跡も拾いました 修行所のおっさんからも情報聞きました
それなのになぜか出てこないんです 大きな長靴を持ったやつが
僕のジョーカーはレジェンドも勝ってるし
出てくれば倒せると思うのですが出てこないんでは話にならず困っています
どうかみなさんお助け下さい
[Re:パパスでやつが出てこないんですが]ガイア(3/7-14:03)No.396
記事番号393へのコメント
ジールはランダムです。


猫零式さんは No.393「パパスでやつが出てこないんですが」で書きました。
>大きな足跡も拾いました 修行所のおっさんからも情報聞きました
>それなのになぜか出てこないんです 大きな長靴を持ったやつが
>僕のジョーカーはレジェンドも勝ってるし
>出てくれば倒せると思うのですが出てこないんでは話にならず困っています
>どうかみなさんお助け下さい

[Re:パパスでやつが出てこないんですが]猫零式(3/7-14:44)No.397
記事番号396へのコメント
ガイアさんは No.396「Re:パパスでやつが出てこないんですが」で書きました。
>ジールはランダムです。
>
>
>猫零式さんは No.393「パパスでやつが出てこないんですが」で書きました。
>>大きな足跡も拾いました 修行所のおっさんからも情報聞きました
>>それなのになぜか出てこないんです 大きな長靴を持ったやつが
>>僕のジョーカーはレジェンドも勝ってるし
>>出てくれば倒せると思うのですが出てこないんでは話にならず困っています
>>どうかみなさんお助け下さい
>
ありがとうございます 出てきました もちろん倒しました
(デスパンチ1発200ダメージだし)
ビッグハンドが出てくる前にカムイとミカヅキ(A級)が出てきましたがもちろん秒殺
Aランクの2匹も倒さないとSランクは出てこないとかあるのかなー?
[Re:パパスでやつが出てこないんですが]みこと(3/7-23:46)No.415
記事番号397へのコメント
猫零式さんは No.397「Re:パパスでやつが出てこないんですが」で書きました。
>ガイアさんは No.396「Re:パパスでやつが出てこないんですが」で書きました。
>>ジールはランダムです。
>>
>>
>>猫零式さんは No.393「パパスでやつが出てこないんですが」で書きました。
>>>大きな足跡も拾いました 修行所のおっさんからも情報聞きました
>>>それなのになぜか出てこないんです 大きな長靴を持ったやつが
>>>僕のジョーカーはレジェンドも勝ってるし
>>>出てくれば倒せると思うのですが出てこないんでは話にならず困っています
>>>どうかみなさんお助け下さい
>>
>ありがとうございます 出てきました もちろん倒しました
>(デスパンチ1発200ダメージだし)
>ビッグハンドが出てくる前にカムイとミカヅキ(A級)が出てきましたがもちろん秒殺
>Aランクの2匹も倒さないとSランクは出てこないとかあるのかなー?
Aランクの2匹も倒さなくても出ます。
あと、海岸とジャングルのS級ってなんだか知ってます?