[一覧表示に戻る]
◇┳[だれかー!!]とびかげ(3/7-18:20)No.403
 ┗┳[Re:だれかー!!]ガゼル(3/7-23:29)No.413
  ┗━[Re:だれかー!!]とびかげ(3/8-22:13)No.470

[だれかー!!]とびかげ(3/7-18:20)No.403
ヒノトリのレア種のビンチョ−とフェニックスが,生まれるCDを、教えてく
れー!!!!(出きれば純種の,生まれるCDも)
[Re:だれかー!!]ガゼル(3/7-23:29)No.413
記事番号403へのコメント
とびかげさんは No.403「だれかー!!」で書きました。
>ヒノトリのレア種のビンチョ−とフェニックスが,生まれるCDを、教えてく
>れー!!!!(出きれば純種の,生まれるCDも)

ビンチョーはここを見て、
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/monster/rare-monster.html

フェニックスについては僕の勘ですが作れない(育てられない)と思います。
修行地の敵としてしか出てこないのでは?

ヒノトリはここを見て、「何ぞ〜? 」さんが情報提供してくれています。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/enbanseki-toukou/geobook.html
[Re:だれかー!!]とびかげ(3/8-22:13)No.470
記事番号413へのコメント
ガゼルさんは No.413「Re:だれかー!!」で書きました。
>とびかげさんは No.403「だれかー!!」で書きました。
>>ヒノトリのレア種のビンチョ−とフェニックスが,生まれるCDを、教えてく
>>れー!!!!(出きれば純種の,生まれるCDも)
>
>ビンチョーはここを見て、
>http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/monster/rare-monster.html
>
>フェニックスについては僕の勘ですが作れない(育てられない)と思います。
>修行地の敵としてしか出てこないのでは?
>
>ヒノトリはここを見て、「何ぞ〜? 」さんが情報提供してくれています。
>http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/enbanseki-toukou/geobook.html
ありがとう、ございます。ガゼルさん。