[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカーが本気!]かげう(3/7-21:19)No.408
 ┗┳[Re:ジョーカーが本気!]shota(3/8-01:07)No.424
  ┗┳[Re:ジョーカーが本気!]唯(3/8-11:02)No.442
   ┗┳[Re:ジョーカーが本気!]気分屋(3/8-13:04)No.447
    ┗━[Re:ジョーカーが本気!]猫零式(3/8-15:15)No.449

[ジョーカーが本気!]かげう(3/7-21:19)No.408
バトルでジョーカーの状態が本気のなった。前作をやってないんだけど本気ってどういうこと?Dランクですぐ倒してしまったので効果がよくわからないんだけど。
[Re:ジョーカーが本気!]shota(3/8-01:07)No.424
記事番号408へのコメント
かげうさんは No.408「ジョーカーが本気!」で書きました。
>バトルでジョーカーの状態が本気のなった。前作をやってないんだけど本気ってどういうこと?Dランクですぐ倒してしまったので効果がよくわからないんだけど。
まず確実に言えることはガッツの回復が早くなると言うことです。
そして与えるダメージも増えているような気がします。
激怒(だったかな?)とかでもガッツの回復は早くなりますが回避率が意味不明を出したときと同じになるのがネック。
こういったモンスターの性質はある程度合体で伝えることができるようです。
[Re:ジョーカーが本気!]唯(3/8-11:02)No.442
記事番号424へのコメント
shotaさんは No.424「Re:ジョーカーが本気!」で書きました。
>かげうさんは No.408「ジョーカーが本気!」で書きました。
>>バトルでジョーカーの状態が本気のなった。前作をやってないんだけど本気ってどういうこと?Dランクですぐ倒してしまったので効果がよくわからないんだけど。
>まず確実に言えることはガッツの回復が早くなると言うことです。
>そして与えるダメージも増えているような気がします。
>激怒(だったかな?)とかでもガッツの回復は早くなりますが回避率が意味不明を出したときと同じになるのがネック。
>こういったモンスターの性質はある程度合体で伝えることができるようです。
初めて書きます。他にも逆上・必死・団結(コロペンドラ)・余裕・根性とか、たくさん増えてますけど、
根性以外はよくわかりません。知ってたら教えてほしいです。
[Re:ジョーカーが本気!]気分屋(3/8-13:04)No.447
記事番号442へのコメント
唯さんは No.442「Re:ジョーカーが本気!」で書きました。
>shotaさんは No.424「Re:ジョーカーが本気!」で書きました。
>>かげうさんは No.408「ジョーカーが本気!」で書きました。
>>>バトルでジョーカーの状態が本気のなった。前作をやってないんだけど本気ってどういうこと?Dランクですぐ倒してしまったので効果がよくわからないんだけど。
>>まず確実に言えることはガッツの回復が早くなると言うことです。
>>そして与えるダメージも増えているような気がします。
>>激怒(だったかな?)とかでもガッツの回復は早くなりますが回避率が意味不明を出したときと同じになるのがネック。
>>こういったモンスターの性質はある程度合体で伝えることができるようです。
>初めて書きます。他にも逆上・必死・団結(コロペンドラ)・余裕・根性とか、たくさん増えてますけど、
>根性以外はよくわかりません。知ってたら教えてほしいです。
自分も初めて書きます。ピクシーを育てていて気づいたのですが余裕はやたら避けます。
命中率が80%位ならほとんど避けました。(偶然かも・・)
必死になるとK.Oされにくくなると思う。ハムでよくなった。よく避けるね。

[Re:ジョーカーが本気!]猫零式(3/8-15:15)No.449
記事番号447へのコメント
気分屋さんは No.447「Re:ジョーカーが本気!」で書きました。
>唯さんは No.442「Re:ジョーカーが本気!」で書きました。
>>shotaさんは No.424「Re:ジョーカーが本気!」で書きました。
>>>かげうさんは No.408「ジョーカーが本気!」で書きました。
>>>>バトルでジョーカーの状態が本気のなった。前作をやってないんだけど本気ってどういうこと?Dランクですぐ倒してしまったので効果がよくわからないんだけど。
>>>まず確実に言えることはガッツの回復が早くなると言うことです。
>>>そして与えるダメージも増えているような気がします。
>>>激怒(だったかな?)とかでもガッツの回復は早くなりますが回避率が意味不明を出したときと同じになるのがネック。
>>>こういったモンスターの性質はある程度合体で伝えることができるようです。
>>初めて書きます。他にも逆上・必死・団結(コロペンドラ)・余裕・根性とか、たくさん増えてますけど、
>>根性以外はよくわかりません。知ってたら教えてほしいです。
>自分も初めて書きます。ピクシーを育てていて気づいたのですが余裕はやたら避けます。
>命中率が80%位ならほとんど避けました。(偶然かも・・)
>必死になるとK.Oされにくくなると思う。ハムでよくなった。よく避けるね。
>
思いこみかもしれませんが本気はガッツ回復速度上昇&技のダメージ1.5倍かな
逆上は技がやたらと敵に当たります偶然かもしれないけど命中20%ぐらいのもあたりまくり