[一覧表示に戻る]
◇┳[対抗試合]ビーナス(3/7-21:28)No.411
 ┗┳[Re:対抗試合]shota(3/8-01:28)No.429
  ┗┳[Re:対抗試合]タッキー(3/8-20:25)No.465
   ┗┳[Re:対抗試合]ビーナス(3/8-23:03)No.472
    ┗┳[Re:対抗試合]shota(3/9-02:17)No.498
     ┗━[Re:対抗試合]ベルフォンテーヌ(3/9-12:59)No.518

[対抗試合]ビーナス(3/7-21:28)No.411
対抗試合の選手権に誘われて、出場し負けてしまい対抗試合に出られませんでした
次は、4年後と思い、頑張っていたのですが、選手権が大会一覧に出ません。
どなたか、対抗試合に出るための条件を教えてください。
[Re:対抗試合]shota(3/8-01:28)No.429
記事番号411へのコメント
ビーナスさんは No.411「対抗試合」で書きました。
>対抗試合の選手権に誘われて、出場し負けてしまい対抗試合に出られませんでした
>次は、4年後と思い、頑張っていたのですが、選手権が大会一覧に出ません。
>どなたか、対抗試合に出るための条件を教えてください。
Dランク以上であればオッケーです。
[Re:対抗試合]タッキー(3/8-20:25)No.465
記事番号429へのコメント
shotaさんは No.429「Re:対抗試合」で書きました。
>ビーナスさんは No.411「対抗試合」で書きました。
>>対抗試合の選手権に誘われて、出場し負けてしまい対抗試合に出られませんでした
>>次は、4年後と思い、頑張っていたのですが、選手権が大会一覧に出ません。
>>どなたか、対抗試合に出るための条件を教えてください。
>Dランク以上であればオッケーです。

ぼくのモンスターはランクCなんですけど、対抗試合の大会一覧がでませんでした
どうしてなんでしょう
[Re:対抗試合]ビーナス(3/8-23:03)No.472
記事番号465へのコメント
タッキーさんは No.465「Re:対抗試合」で書きました。
>shotaさんは No.429「Re:対抗試合」で書きました。
>>ビーナスさんは No.411「対抗試合」で書きました。
>>>対抗試合の選手権に誘われて、出場し負けてしまい対抗試合に出られませんでした
>>>次は、4年後と思い、頑張っていたのですが、選手権が大会一覧に出ません。
>>>どなたか、対抗試合に出るための条件を教えてください。
>>Dランク以上であればオッケーです。
>
>ぼくのモンスターはランクCなんですけど、対抗試合の大会一覧がでませんでした
>どうしてなんでしょう

タッキーさんと多分、私の状況も同じだと思います。
どなたか、教えてください。CDが再生できないので、だんだん
ゲームが面白くなくなってきています。そんな、僕を助けて下さい。
[Re:対抗試合]shota(3/9-02:17)No.498
記事番号472へのコメント
ビーナスさんは No.472「Re:対抗試合」で書きました。
>タッキーさんは No.465「Re:対抗試合」で書きました。
>>shotaさんは No.429「Re:対抗試合」で書きました。
>>>ビーナスさんは No.411「対抗試合」で書きました。
>>>>対抗試合の選手権に誘われて、出場し負けてしまい対抗試合に出られませんでした
>>>>次は、4年後と思い、頑張っていたのですが、選手権が大会一覧に出ません。
>>>>どなたか、対抗試合に出るための条件を教えてください。
>>>Dランク以上であればオッケーです。
>>
>>ぼくのモンスターはランクCなんですけど、対抗試合の大会一覧がでませんでした
>>どうしてなんでしょう
>
>タッキーさんと多分、私の状況も同じだと思います。
>どなたか、教えてください。CDが再生できないので、だんだん
>ゲームが面白くなくなってきています。そんな、僕を助けて下さい。
年を間違ってるのではないでしょうか?
うーん、それぐらいしか思いつかない。
七月の四週目のやつですよね?
僕は今までにD、B、A、Sで参加しました。
そんなことはないとは思いますが、Cランク以外の時に捜してみてはどうでしょうか。
それから最初に負けたってのは別に関係ないでしょう。
僕はそもそも一回目は出場すらしてませんから。
[Re:対抗試合]ベルフォンテーヌ(3/9-12:59)No.518
記事番号498へのコメント
shotaさんは No.498「Re:対抗試合」で書きました。
>ビーナスさんは No.472「Re:対抗試合」で書きました。
>>タッキーさんは No.465「Re:対抗試合」で書きました。
>>>shotaさんは No.429「Re:対抗試合」で書きました。
>>>>ビーナスさんは No.411「対抗試合」で書きました。
>>>>>対抗試合の選手権に誘われて、出場し負けてしまい対抗試合に出られませんでした
>>>>>次は、4年後と思い、頑張っていたのですが、選手権が大会一覧に出ません。
>>>>>どなたか、対抗試合に出るための条件を教えてください。
>>>>Dランク以上であればオッケーです。
>>>
>>>ぼくのモンスターはランクCなんですけど、対抗試合の大会一覧がでませんでした
>>>どうしてなんでしょう
>>
>>タッキーさんと多分、私の状況も同じだと思います。
>>どなたか、教えてください。CDが再生できないので、だんだん
>>ゲームが面白くなくなってきています。そんな、僕を助けて下さい。
>年を間違ってるのではないでしょうか?
>うーん、それぐらいしか思いつかない。
>七月の四週目のやつですよね?
>僕は今までにD、B、A、Sで参加しました。
>そんなことはないとは思いますが、Cランク以外の時に捜してみてはどうでしょうか。
>それから最初に負けたってのは別に関係ないでしょう。
>僕はそもそも一回目は出場すらしてませんから。
どうしてでしょう?毎年6月のお誘いのある週(1ヶ月前?)から7月4周までは修行等は行かずに、トレーニ
ングして待ってみてはどうでしょう?