[一覧表示に戻る]
◇┳[合体ってすごい]みこと(3/8-00:05)No.417
 ┣━[Re:合体ってすごい]Jiinn(3/8-01:19)No.426
 ┗━[Re:合体ってすごい]shota(3/8-01:12)No.425

[合体ってすごい]みこと(3/8-00:05)No.417
いままで何も考えることなく合体してましたが、
相性良いでくっ付けたら、
初期値56 80 402 275 226 111
なんてピクシーが生まれました。
これからは相性考えた合体に励みます(笑)。

[Re:合体ってすごい]Jiinn(3/8-01:19)No.426
記事番号417へのコメント
みことさんは No.417「合体ってすごい」で書きました。
>いままで何も考えることなく合体してましたが、
>相性良いでくっ付けたら、
>初期値56 80 402 275 226 111
>なんてピクシーが生まれました。
>これからは相性考えた合体に励みます(笑)。
>
そんなに重要だとは。
私も気にせず合体してた・・・。
雑誌に相性表があったのでHPに使わせてもらおうと思ってます。
[Re:合体ってすごい]shota(3/8-01:12)No.425
記事番号417へのコメント
みことさんは No.417「合体ってすごい」で書きました。
>いままで何も考えることなく合体してましたが、
>相性良いでくっ付けたら、
>初期値56 80 402 275 226 111
>なんてピクシーが生まれました。
>これからは相性考えた合体に励みます(笑)。
>
相性良いはいいですよね。
僕の場合、大抵メインとサブのどちらかが同じやつを合体させると相性良いになり
やすいですが他に何かあります?
何々と何々が相性が良い、とか。
それから、まあ好きにすればいいさ、と可もなく不可もないはどっちがいいんで
しょうかねえ(笑)。