[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして!教えて下さい]テラ(3/8-01:03)No.423
 ┣━[Re:はじめまして!教えて下さい]shota(3/8-01:22)No.427
 ┣┳[Re:はじめまして!教えて下さい]楠(3/8-04:04)No.438
 ┃┗━[Re:はじめまして!教えて下さい]みこと(3/8-05:16)No.440
 ┗━[Re:はじめまして!教えて下さい]テラ(3/9-02:25)No.499

[はじめまして!教えて下さい]テラ(3/8-01:03)No.423
Sランクに行くにはどのパラメーターを特に上げたらいいですか?
教えて下さいお願いします。ちなみにヒノトリを育ててます
[Re:はじめまして!教えて下さい]shota(3/8-01:22)No.427
記事番号423へのコメント
テラさんは No.423「はじめまして!教えて下さい」で書きました。
>Sランクに行くにはどのパラメーターを特に上げたらいいですか?
>教えて下さいお願いします。ちなみにヒノトリを育ててます
僕はまだ火の鳥がいないんでそれについては何もいえないですが・・・。
一番楽な方法は回避を上げることです。
回避をかなり高い状態にしておいて敵の攻撃をよけまくる。
ガッツが99になったら攻撃。
これを繰り返せばかなり行くと思います。
ガッツが高ければ威力も命中率も上がりますからね。
ただ、回避重視で行くとどうしても力が下がっちゃうんでかしこさタイプの使える
技がないと辛いかも。
命中はどんな時でも必要ですが、命中率A、Sの技があれば400程度でもレジェ
ンドカップにも勝てないことはないです。
ライフもあればあるほどよいです。
丈夫さは・・・一番気にしなくていい気がします。
まあ、高いにこしたことはないですけどね。
[Re:はじめまして!教えて下さい]楠(3/8-04:04)No.438
記事番号423へのコメント
テラさんは No.423「はじめまして!教えて下さい」で書きました。
>Sランクに行くにはどのパラメーターを特に上げたらいいですか?
>教えて下さいお願いします。ちなみにヒノトリを育ててます
はじめまして。
うちのクライシス(ヒノトリ)は、賢さと命中を重点的に育てて
殿堂入り(4大大会制覇+α)するに至りました。
かしこさ999、命中750、他は全部300程度でした。
やはりヒノトリは賢さが高いのが理想だと思っています。
賢さを上げて大ダメージ技のフレイムビームで勝ちを狙うのが僕のスタイルです。
あとはそれを確実に当てるために命中を上げます。
まあ、これだと上のランクでちょっと強い攻撃くらうと昇天しますが(^^;
結構イケると思います。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
めいそうを繰り返し、下がる丈夫さをプールで補うといいです(ライフも上がるし)
[Re:はじめまして!教えて下さい]みこと(3/8-05:16)No.440
記事番号438へのコメント
楠さんは No.438「Re:はじめまして!教えて下さい」で書きました。
>テラさんは No.423「はじめまして!教えて下さい」で書きました。
>>Sランクに行くにはどのパラメーターを特に上げたらいいですか?
>>教えて下さいお願いします。ちなみにヒノトリを育ててます
>はじめまして。
>うちのクライシス(ヒノトリ)は、賢さと命中を重点的に育てて
>殿堂入り(4大大会制覇+α)するに至りました。
>かしこさ999、命中750、他は全部300程度でした。
>やはりヒノトリは賢さが高いのが理想だと思っています。
>賢さを上げて大ダメージ技のフレイムビームで勝ちを狙うのが僕のスタイルです。
>あとはそれを確実に当てるために命中を上げます。
>まあ、これだと上のランクでちょっと強い攻撃くらうと昇天しますが(^^;
>結構イケると思います。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
>めいそうを繰り返し、下がる丈夫さをプールで補うといいです(ライフも上がるし)
ファイアリバーで秒殺ってのが好き(笑)。
[Re:はじめまして!教えて下さい]テラ(3/9-02:25)No.499
記事番号423へのコメント
テラさんは No.423「はじめまして!教えて下さい」で書きました。
>Sランクに行くにはどのパラメーターを特に上げたらいいですか?
>教えて下さいお願いします。ちなみにヒノトリを育ててます
みなさんありがとーございましたーこれを参考にがんばってみます