[一覧表示に戻る]
◇┳[メダル]shota(3/8-01:33)No.430
 ┗┳[Re:メダル]はりねずみ(3/8-02:09)No.433
  ┗┳[Re:メダル]shota(3/8-03:29)No.435
   ┗━[Re:メダル]はりねずみ(3/8-16:57)No.457

[メダル]shota(3/8-01:33)No.430
ポケステで手に入るメダルって何の役にたつんですか?
マニアに高く売れるとかいっておいて100だし(笑)。
倉庫を整理したいのに・・・。
それからもう一つ。
最近アルバイトしてから仕事の報告に行くと決まって原料とナンバーが違うといっ
て受け取ってくれません。
何が原因なんでしょうか?
[Re:メダル]はりねずみ(3/8-02:09)No.433
記事番号430へのコメント
shotaさんは No.430「メダル」で書きました。
>ポケステで手に入るメダルって何の役にたつんですか?
>マニアに高く売れるとかいっておいて100だし(笑)。
>倉庫を整理したいのに・・・。
>それからもう一つ。
>最近アルバイトしてから仕事の報告に行くと決まって原料とナンバーが違うといっ
>て受け取ってくれません。
>何が原因なんでしょうか?

素直に前へ前へとゲームを進めてる分には大丈夫のようですが、仕事を引き受けたあと、
それ以前のデータをロードしてしまうとアルバイトが無効になってしまう気がします。
育てているモンスターを変えても大丈夫でしたが、古いデータをロードしたらダメ
だったんで多分間違いないと思います。

メダルの安さはがっかりですね(^^; 金や銀のメダルはもっと高く買って貰えるんで
しょうか?...って、71点以上取れる自信なんてないですけど(^^;(過去69点が
最高です)

それと噂のDNAカプセル、貰える条件はなんなんでしょう?ご存じの方がいたら
教えて下さい。
     
 
[Re:メダル]shota(3/8-03:29)No.435
記事番号433へのコメント
はりねずみさんは No.433「Re:メダル」で書きました。
>shotaさんは No.430「メダル」で書きました。
>>ポケステで手に入るメダルって何の役にたつんですか?
>>マニアに高く売れるとかいっておいて100だし(笑)。
>>倉庫を整理したいのに・・・。
>>それからもう一つ。
>>最近アルバイトしてから仕事の報告に行くと決まって原料とナンバーが違うといっ
>>て受け取ってくれません。
>>何が原因なんでしょうか?
>
>素直に前へ前へとゲームを進めてる分には大丈夫のようですが、仕事を引き受けたあと、
>それ以前のデータをロードしてしまうとアルバイトが無効になってしまう気がします。
>育てているモンスターを変えても大丈夫でしたが、古いデータをロードしたらダメ
>だったんで多分間違いないと思います。
>
>メダルの安さはがっかりですね(^^; 金や銀のメダルはもっと高く買って貰えるんで
>しょうか?...って、71点以上取れる自信なんてないですけど(^^;(過去69点が
>最高です)
>
>それと噂のDNAカプセル、貰える条件はなんなんでしょう?ご存じの方がいたら
>教えて下さい。
おお、そうだったんですか。
ロードしまくるのは邪道ってことですかね(笑)。
例のカプセルは72個以上だそうです。
僕は最高70個。
ふー、道は長い。
[Re:メダル]はりねずみ(3/8-16:57)No.457
記事番号435へのコメント
>ロードしまくるのは邪道ってことですかね(笑)。

僕もロードしまくってますけどね(笑) アルバイトを引き受けたらそれからしばらくは
逆行しない方がいいんじゃないでしょうか。72個達成したのに「ナンバー違いだね」
なんて言われた日には悔しさでうなされそうですし(^^;

>例のカプセルは72個以上だそうです。
>僕は最高70個。
>ふー、道は長い。

ゴールドメダルと同条件ですか。厳しいですね〜。