[一覧表示に戻る]
◇┳[バグ?]肉(3/8-01:48)No.431
 ┗┳[Re:バグ?]みこと(3/8-02:44)No.434
  ┗━[Re:バグ?]TMK(3/8-19:32)No.463

[バグ?]肉(3/8-01:48)No.431
昨日、友達のCDからハムXピクシーがでてきたんで、とりあえずそだててみたんです。それで試合に出たら開始3秒足らずでガッツが99になったんです、それからそいつはいつもそうなりました。ぼくは、そいつにガッツマンと名をつけて遊んでます。ガッツ回復早いんで闘いがとてもらくです。でもやっばりバグなんでしょうか?みなさんもこうなるんですか?教えてください。あと、ジョーカーのだせるCDがあったらそれも教えてください。どうか、おねがいです。
[Re:バグ?]みこと(3/8-02:44)No.434
記事番号431へのコメント
そのヴァージアハピの件とプロトメサイアーの件は
有名なバグです。
[Re:バグ?]TMK(3/8-19:32)No.463
記事番号434へのコメント
みことさんは No.434「Re:バグ?」で書きました。
>そのヴァージアハピの件とプロトメサイアーの件は
>有名なバグです。
いえいえ、バグでは無いようです。
某HPでその事が書いてありました。