[一覧表示に戻る]
◇┳[現在61種確認]みこと(2/25-02:25)No.44
 ┣┳[Re:現在61種確認]みこと(2/25-02:34)No.45
 ┃┗━[Re:現在61種確認]がぜる(2/25-06:18)No.47
 ┣━[Re:現在61種確認]がぜる(2/25-06:25)No.49
 ┣━[Re:現在61種確認]なすび(2/25-19:24)No.55
 ┗━[Re:現在61種確認]mk2(2/26-02:25)No.69

[現在61種確認]みこと(2/25-02:25)No.44
20時から4時間かけて、100枚CD読みました。
そのうち、資格無しでは読めないのが3割もありました。
(しょっぱな1枚目から読めなかった(笑)。トーリ・エイモスで)

で、結局今現在61種確認してます。
(うちのぺーじのデータベースにアップ済みです。
もっていっちゃってかまいません♪)

レアリティがAだったのは、2体確認しました。1体はギンゾー。
もう一体は、「トレスポ」のサントラででます。

一つ気にかかったのは、読めないのが3割で、そのほとんどがゲームのCD
だったことです。

さて、これから育成始めようと思います。
また何か分かったらカキコにきます。では。
[Re:現在61種確認]みこと(2/25-02:34)No.45
記事番号44へのコメント
>(うちのぺーじのデータベースにアップ済みです。
なんか、宣伝みたいですみません。情報提供ということで・・・。
と、いうか、自分の持ってる情報をはやく伝えたくてしようがない
性分なんですよ(笑)。それで、HPをやってる、と。
[Re:現在61種確認]がぜる(2/25-06:18)No.47
記事番号45へのコメント
みことさんは No.45「Re:現在61種確認」で書きました。
>>(うちのぺーじのデータベースにアップ済みです。
>なんか、宣伝みたいですみません。情報提供ということで・・・。
>と、いうか、自分の持ってる情報をはやく伝えたくてしようがない
>性分なんですよ(笑)。それで、HPをやってる、と。


俺も・・・人手がほしい。
MF2をやらねばならないし、ホームページにUPしないといけないし、
ネコの手を借りたいです。

[Re:現在61種確認]がぜる(2/25-06:25)No.49
記事番号44へのコメント
みことさんは No.44「現在61種確認」で書きました。
>20時から4時間かけて、100枚CD読みました。
>そのうち、資格無しでは読めないのが3割もありました。
>(しょっぱな1枚目から読めなかった(笑)。トーリ・エイモスで)
>
>で、結局今現在61種確認してます。
>(うちのぺーじのデータベースにアップ済みです。
>もっていっちゃってかまいません♪)
>
>レアリティがAだったのは、2体確認しました。1体はギンゾー。
>もう一体は、「トレスポ」のサントラででます。
>
>一つ気にかかったのは、読めないのが3割で、そのほとんどがゲームのCD
>だったことです。
>
>さて、これから育成始めようと思います。
>また何か分かったらカキコにきます。では。


トレスポのサントラ持ってるって、センス良いですね。
(MF2に関係ない話ですが)

しかもそこから、Aが出ましたか。

あと僕の場合、シングルCDから読めない物が多かったです。
[Re:現在61種確認]なすび(2/25-19:24)No.55
記事番号44へのコメント
みことさんは No.44「現在61種確認」で書きました。
>20時から4時間かけて、100枚CD読みました。
>そのうち、資格無しでは読めないのが3割もありました。
>(しょっぱな1枚目から読めなかった(笑)。トーリ・エイモスで)
>
>で、結局今現在61種確認してます。
>(うちのぺーじのデータベースにアップ済みです。
>もっていっちゃってかまいません♪)
>
>レアリティがAだったのは、2体確認しました。1体はギンゾー。
>もう一体は、「トレスポ」のサントラででます。
>
>一つ気にかかったのは、読めないのが3割で、そのほとんどがゲームのCD
>だったことです。
>
>さて、これから育成始めようと思います。
>また何か分かったらカキコにきます。では。

NEOGEO・CDのソフト再生したら再生できないのが9割ぐらいありました。
[Re:現在61種確認]mk2(2/26-02:25)No.69
記事番号44へのコメント
みことさんは No.44「現在61種確認」で書きました。

>一つ気にかかったのは、読めないのが3割で、そのほとんどがゲームのCD
>だったことです。

ども、mk2です。
現在まで再生した170枚のうち、74枚が資格CDだった、
私の感覚では『SONY』系のCDにやたら多い気がします。
いや、そうに違いない(^^;)

前回の1でも『SONY』系のCDから出てきたモンスターは
強かった印象があるので、多分今回も…