[一覧表示に戻る]
◇┳[大きな足跡&マスク]気分屋(3/8-13:12)No.448
 ┗━[Re:大きな足跡&マスク]なすび(3/8-20:46)No.467

[大きな足跡&マスク]気分屋(3/8-13:12)No.448
大きな足跡全くとれません。僕のモンスターはすえぞーで
賢さ458ライフ460ランクAなのですが全くとれません。
あとマスクも取れず困っています。でも何故か羽根とのりは
すぐ取れました。なぜとれないの?



[Re:大きな足跡&マスク]なすび(3/8-20:46)No.467
記事番号448へのコメント
気分屋さんは No.448「大きな足跡&マスク」で書きました。
>大きな足跡全くとれません。僕のモンスターはすえぞーで
>賢さ458ライフ460ランクAなのですが全くとれません。
>あとマスクも取れず困っています。でも何故か羽根とのりは
>すぐ取れました。なぜとれないの?
>
マスクはジョーカーへの気持ちです。
ジョーカーへの気持ちで取れます。
ちなみに賢さ120ぐらいでも取れました。