[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて下さい・・・]kazu(3/8-16:32)No.454
 ┗┳[Re:教えて下さい・・・]LOR(3/8-16:39)No.455
  ┗┳[Re:教えて下さい・・・]猫零式(3/8-16:45)No.456
   ┣━[Re:教えて下さい・・・]IOSYS(3/8-23:09)No.473
   ┗━[Re:教えて下さい・・・]IOSYS(3/8-23:10)No.475

[教えて下さい・・・]kazu(3/8-16:32)No.454
ドラゴンの牙をいくら合成の材料に使っても
ドラゴン出来ません。なんか、合体に使うモンスターに
条件があると聞いたんですが分かりません。

それと、何度砂漠に行ってもヤリが取れません。
なんか、条件があるのでしょうか?

過去に似た質問があったらゴメンナサイ。
どうか教えて下さい。
[Re:教えて下さい・・・]LOR(3/8-16:39)No.455
記事番号454へのコメント
kazuさんは No.454「教えて下さい・・・」で書きました。
>ドラゴンの牙をいくら合成の材料に使っても
>ドラゴン出来ません。なんか、合体に使うモンスターに
>条件があると聞いたんですが分かりません。
>
>それと、何度砂漠に行ってもヤリが取れません。
>なんか、条件があるのでしょうか?
>
>過去に似た質問があったらゴメンナサイ。
>どうか教えて下さい。

私は適当に合体させて出来ましたけど・・・
確かロードランナーとなんだったか。
もしできないなら、スティンガーとティラノパープルで
合体させてみては?
前作はそれで出来ましたし。
[Re:教えて下さい・・・]猫零式(3/8-16:45)No.456
記事番号455へのコメント
LORさんは No.455「Re:教えて下さい・・・」で書きました。
>kazuさんは No.454「教えて下さい・・・」で書きました。
>>ドラゴンの牙をいくら合成の材料に使っても
>>ドラゴン出来ません。なんか、合体に使うモンスターに
>>条件があると聞いたんですが分かりません。
>>
>>それと、何度砂漠に行ってもヤリが取れません。
>>なんか、条件があるのでしょうか?
>>
>>過去に似た質問があったらゴメンナサイ。
>>どうか教えて下さい。
>
>私は適当に合体させて出来ましたけど・・・
>確かロードランナーとなんだったか。
>もしできないなら、スティンガーとティラノパープルで
>合体させてみては?
>前作はそれで出来ましたし。

隠し味にすれば合体させる物は何でもかまわないはずですが・・・
ヤリは過去ログにBランク以上で力が350以上の時に
7月1週から8月4週に砂漠(力)の修行に出して修行が全部成功した時点で
野良モンとの勝敗に関係なく拾って来るって書いてありましたけど
[Re:教えて下さい・・・]IOSYS(3/8-23:09)No.473
記事番号456へのコメント
猫零式さんは No.456「Re:教えて下さい・・・」で書きました。
>LORさんは No.455「Re:教えて下さい・・・」で書きました。
>>kazuさんは No.454「教えて下さい・・・」で書きました。
>>>ドラゴンの牙をいくら合成の材料に使っても
>>>ドラゴン出来ません。なんか、合体に使うモンスターに
>>>条件があると聞いたんですが分かりません。
>>>
>>>それと、何度砂漠に行ってもヤリが取れません。
>>>なんか、条件があるのでしょうか?
>>>
>>>過去に似た質問があったらゴメンナサイ。
>>>どうか教えて下さい。
>>
>>私は適当に合体させて出来ましたけど・・・
>>確かロードランナーとなんだったか。
>>もしできないなら、スティンガーとティラノパープルで
>>合体させてみては?
>>前作はそれで出来ましたし。
>
>隠し味にすれば合体させる物は何でもかまわないはずですが・・・
>ヤリは過去ログにBランク以上で力が350以上の時に
>7月1週から8月4週に砂漠(力)の修行に出して修行が全部成功した時点で
>野良モンとの勝敗に関係なく拾って来るって書いてありましたけど

オイラはCランクで、力350でいけましたよ、やり拾うのは・・・。
[Re:教えて下さい・・・]IOSYS(3/8-23:10)No.475
記事番号456へのコメント
猫零式さんは No.456「Re:教えて下さい・・・」で書きました。
>LORさんは No.455「Re:教えて下さい・・・」で書きました。
>>kazuさんは No.454「教えて下さい・・・」で書きました。
>>>ドラゴンの牙をいくら合成の材料に使っても
>>>ドラゴン出来ません。なんか、合体に使うモンスターに
>>>条件があると聞いたんですが分かりません。
>>>
>>>それと、何度砂漠に行ってもヤリが取れません。
>>>なんか、条件があるのでしょうか?
>>>
>>>過去に似た質問があったらゴメンナサイ。
>>>どうか教えて下さい。
>>
>>私は適当に合体させて出来ましたけど・・・
>>確かロードランナーとなんだったか。
>>もしできないなら、スティンガーとティラノパープルで
>>合体させてみては?
>>前作はそれで出来ましたし。
>
>隠し味にすれば合体させる物は何でもかまわないはずですが・・・
>ヤリは過去ログにBランク以上で力が350以上の時に
>7月1週から8月4週に砂漠(力)の修行に出して修行が全部成功した時点で
>野良モンとの勝敗に関係なく拾って来るって書いてありましたけど

オイラはCランクで、力350でいけましたよ、やり拾うのは・・・。