[一覧表示に戻る]
◇┳[最強]すえき(3/8-17:17)No.458
 ┗┳[Re:最強]KAZ(3/9-00:48)No.482
  ┗┳[Re:最強]猫零式(3/9-16:33)No.528
   ┗━[Re:最強]Dr.G(3/10-00:13)No.567

[最強]すえき(3/8-17:17)No.458
 最強をめざしているんですが、ぜんぜんつよくならないんです。あと修行とト
レーニングはどっちがいいんですか。1の時みたいにトロカチンみたいなものはで
るんですか。教えて下さい。(できればいつごろかも)
[Re:最強]KAZ(3/9-00:48)No.482
記事番号458へのコメント
すえきさんは No.458「最強」で書きました。
> 最強をめざしているんですが、ぜんぜんつよくならないんです。あと修行とト
>レーニングはどっちがいいんですか。1の時みたいにトロカチンみたいなものはで
>るんですか。教えて下さい。(できればいつごろかも)

今回はトレーニングの方が能力が上がります。最初は射的、巨石避けで命中、回避を上げ
るのが良いかと。
修行は技を覚えるためと割り切りましょう。(トロロン、パラドクシンなどを使うのなら
話は別ですが。これらは能力アップの表示はありませんが、力と命中があがります。ただ
し、寿命を4ヶ月から1年くらい削りますので注意が必要です。)
トロロンは大会の賞品で、パラドクシンは雪山の冒険で手に入ります。(経過年数で店に
も並ぶと思いますが。)
ガッツ回復の早いモンスターを選んで、超必殺技や大ダメージ技を連発すれば案外勝てま
す。(攻撃はガッツがいっぱいになってから当てると2倍くらいのダメージになりま
す。)

うわさではもっと強い薬もあるとか…。
[Re:最強]猫零式(3/9-16:33)No.528
記事番号482へのコメント
KAZさんは No.482「Re:最強」で書きました。
>すえきさんは No.458「最強」で書きました。
>> 最強をめざしているんですが、ぜんぜんつよくならないんです。あと修行とト
>>レーニングはどっちがいいんですか。1の時みたいにトロカチンみたいなものはで
>>るんですか。教えて下さい。(できればいつごろかも)
>
>今回はトレーニングの方が能力が上がります。最初は射的、巨石避けで命中、回避を上げ
>るのが良いかと。
>修行は技を覚えるためと割り切りましょう。(トロロン、パラドクシンなどを使うのなら
>話は別ですが。これらは能力アップの表示はありませんが、力と命中があがります。ただ
>し、寿命を4ヶ月から1年くらい削りますので注意が必要です。)
>トロロンは大会の賞品で、パラドクシンは雪山の冒険で手に入ります。(経過年数で店に
>も並ぶと思いますが。)
>ガッツ回復の早いモンスターを選んで、超必殺技や大ダメージ技を連発すれば案外勝てま
>す。(攻撃はガッツがいっぱいになってから当てると2倍くらいのダメージになりま
>す。)
>
>うわさではもっと強い薬もあるとか…。

他にトロカチンFXという薬もあるらしいです
自分で見たわけではないので未確認ですけど
[Re:最強]Dr.G(3/10-00:13)No.567
記事番号528へのコメント
猫零式さんは No.528「Re:最強」で書きました。
>KAZさんは No.482「Re:最強」で書きました。
>>すえきさんは No.458「最強」で書きました。
>>> 最強をめざしているんですが、ぜんぜんつよくならないんです。あと修行とト
>>>レーニングはどっちがいいんですか。1の時みたいにトロカチンみたいなものはで
>>>るんですか。教えて下さい。(できればいつごろかも)
>>
>>今回はトレーニングの方が能力が上がります。最初は射的、巨石避けで命中、回避を上げ
>>るのが良いかと。
>>修行は技を覚えるためと割り切りましょう。(トロロン、パラドクシンなどを使うのなら
>>話は別ですが。これらは能力アップの表示はありませんが、力と命中があがります。ただ
>>し、寿命を4ヶ月から1年くらい削りますので注意が必要です。)
>>トロロンは大会の賞品で、パラドクシンは雪山の冒険で手に入ります。(経過年数で店に
>>も並ぶと思いますが。)
>>ガッツ回復の早いモンスターを選んで、超必殺技や大ダメージ技を連発すれば案外勝てま
>>す。(攻撃はガッツがいっぱいになってから当てると2倍くらいのダメージになりま
>>す。)
>>
>>うわさではもっと強い薬もあるとか…。
>
>他にトロカチンFXという薬もあるらしいです
>自分で見たわけではないので未確認ですけど

あーFXではなくXXですね。(2月の冒険で取れます。場所はここの遺跡MAPを参考のことぉ)
正式名称はまた別ですが・・・(正式名称忘れた)
あと今回のトロカチンシリーズはステータスが上がったときに
何も表示されないので注意が必要です。
「何だ使っても意味ないやんか!」とかと勘違いする人も多いようなので・・・

っていうか余談ですけど今回黄金桃とかトロカチンXXとか取りやすいですねぇ。
(その代わりアイテムの質は落ちている様ですが・・・)
いやあそれだけなんですけどね(^^;
ではっDr.Gでしたあ。