[一覧表示に戻る]
◇┳[再生したレアモン等(若干ネタばれ]mk2(2/25-06:07)No.46
 ┣━[Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ]がぜる(2/25-23:28)No.62
 ┗┳[Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ]Jiinn(2/26-01:24)No.67
  ┗┳[Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ]ジョー(2/26-12:31)No.76
   ┗┳[Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ]がぜる(2/27-01:03)No.85
    ┗━[Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ]テリー(2/27-15:31)No.95

[再生したレアモン等(若干ネタばれ]mk2(2/25-06:07)No.46
ども、mk2です。

…120枚再生しました… でも、そのうち五十枚が
『資格がないと開けないCD』(^^;)
 今回は『資格がないと開けない』が大量にあるようです。
おそらくサブにしか出てきてないモンスターを再生する
イベントがあるのでしょう。
しんどかった…


P.S.発見したレアモンスター、書いときます。
    

ダイス(コロペンドラ×????)難易度A
…名前を見ればわかると思いますが(^^;)
 PSの『XI』です。

ケロッパー(ホッパー×????)難易度A
ポケビの『GREEN MAN』です。
(何で持ってるのかは、聞かないで(^^;))
  
ゼブランナー(ロードランナー×????)難易度B
スピッツのアルバム『フェイクファー』です。

ちなみに『ミーア』は、難易度S。あんなに広まってるのに(^^;)
でわでわ。

[Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ]がぜる(2/25-23:28)No.62
記事番号46へのコメント
mk2さんは No.46「再生したレアモン等(若干ネタばれ」で書きました。
>ども、mk2です。
>
>…120枚再生しました… でも、そのうち五十枚が
>『資格がないと開けないCD』(^^;)
> 今回は『資格がないと開けない』が大量にあるようです。
>おそらくサブにしか出てきてないモンスターを再生する
>イベントがあるのでしょう。
>しんどかった…
>P.S.発見したレアモンスター、書いときます。    
>ダイス(コロペンドラ×????)難易度A
>…名前を見ればわかると思いますが(^^;)
> PSの『XI』です。
>ケロッパー(ホッパー×????)難易度A
>ポケビの『GREEN MAN』です。
>(何で持ってるのかは、聞かないで(^^;))  
>ゼブランナー(ロードランナー×????)難易度B
>スピッツのアルバム『フェイクファー』です。
>ちなみに『ミーア』は、難易度S。あんなに広まってるのに(^^;)
>でわでわ。

確かにミーアの「S」はおかしいよね。CDにレアモン出ますってシール貼ってあった
し。
前のサンプラザの方が裏技みたいで良かった。
「XI」から出ましたか。jiinnがXI持っているんですが、連絡無いです。
XIの体験版はレアモンではありませんでした。
ポケビの「GREEN MAN」は以外ですね。持ってる人がいるのも以外(笑)。
僕は今のところ「メタルゲル」と「ドレッドハーブ」です。
[Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ]Jiinn(2/26-01:24)No.67
記事番号46へのコメント
mk2さんは No.46「再生したレアモン等(若干ネタばれ」で書きました。
>P.S.発見したレアモンスター、書いときます。
>ダイス(コロペンドラ×????)難易度A
>…名前を見ればわかると思いますが(^^;)
> PSの『XI』です。
>
>ケロッパー(ホッパー×????)難易度A
>ポケビの『GREEN MAN』です。
>(何で持ってるのかは、聞かないで(^^;))
>  
>ゼブランナー(ロードランナー×????)難易度B
>スピッツのアルバム『フェイクファー』です。
>
>ちなみに『ミーア』は、難易度S。あんなに広まってるのに(^^;)
>でわでわ。
>

ダイスが広末涼子の「大好き」からも出ました。
お・・おやじギャグ。爆笑しましたが(笑)

[Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ]ジョー(2/26-12:31)No.76
記事番号67へのコメント
Jiinnさんは No.67「Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ」で書きました。
>mk2さんは No.46「再生したレアモン等(若干ネタばれ」で書きました。
>>P.S.発見したレアモンスター、書いときます。
>>ダイス(コロペンドラ×????)難易度A
>>…名前を見ればわかると思いますが(^^;)
>> PSの『XI』です。
>>
>>ケロッパー(ホッパー×????)難易度A
>>ポケビの『GREEN MAN』です。
>>(何で持ってるのかは、聞かないで(^^;))
>>  
>>ゼブランナー(ロードランナー×????)難易度B
>>スピッツのアルバム『フェイクファー』です。
>>
>>ちなみに『ミーア』は、難易度S。あんなに広まってるのに(^^;)
>>でわでわ。
>>
>
>ダイスが広末涼子の「大好き」からも出ました。
>お・・おやじギャグ。爆笑しましたが(笑)
>
PSの「みんなのゴルフ」で、顔がゴルフボールのスエゾーが生まれました。
ちなみに体はピンになってます。

[Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ]がぜる(2/27-01:03)No.85
記事番号76へのコメント
ジョーさんは No.76「Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ」で書きました。
>Jiinnさんは No.67「Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ」で書きました。
>>mk2さんは No.46「再生したレアモン等(若干ネタばれ」で書きました。
>>>P.S.発見したレアモンスター、書いときます。
>>>ダイス(コロペンドラ×????)難易度A
>>>…名前を見ればわかると思いますが(^^;)
>>> PSの『XI』です。
>>>
>>>ケロッパー(ホッパー×????)難易度A
>>>ポケビの『GREEN MAN』です。
>>>(何で持ってるのかは、聞かないで(^^;))
>>>  
>>>ゼブランナー(ロードランナー×????)難易度B
>>>スピッツのアルバム『フェイクファー』です。
>>>
>>>ちなみに『ミーア』は、難易度S。あんなに広まってるのに(^^;)
>>>でわでわ。
>>>
>>
>>ダイスが広末涼子の「大好き」からも出ました。
>>お・・おやじギャグ。爆笑しましたが(笑)
>>
>PSの「みんなのゴルフ」で、顔がゴルフボールのスエゾーが生まれました。
>ちなみに体はピンになってます。
>

この情報を使わせていただきます。モンスターの名前が分かるとうれしいです。
あと、「No.」も分かるとうれしい。
[Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ]テリー(2/27-15:31)No.95
記事番号85へのコメント
がぜるさんは No.85「Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ」で書きました。
>ジョーさんは No.76「Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ」で書きました。
>>Jiinnさんは No.67「Re:再生したレアモン等(若干ネタばれ」で書きました。
>>>mk2さんは No.46「再生したレアモン等(若干ネタばれ」で書きました。
>>>>P.S.発見したレアモンスター、書いときます。
>>>>ダイス(コロペンドラ×????)難易度A
>>>>…名前を見ればわかると思いますが(^^;)
>>>> PSの『XI』です。
>>>>
>>>>ケロッパー(ホッパー×????)難易度A
>>>>ポケビの『GREEN MAN』です。
>>>>(何で持ってるのかは、聞かないで(^^;))
>>>>  
>>>>ゼブランナー(ロードランナー×????)難易度B
>>>>スピッツのアルバム『フェイクファー』です。
>>>>
>>>>ちなみに『ミーア』は、難易度S。あんなに広まってるのに(^^;)
>>>>でわでわ。
>>>>
>>>
>>>ダイスが広末涼子の「大好き」からも出ました。
>>>お・・おやじギャグ。爆笑しましたが(笑)
>>>
>>PSの「みんなのゴルフ」で、顔がゴルフボールのスエゾーが生まれました。
>>ちなみに体はピンになってます。
>>
メタルギア ソリッドの2枚目からバトルなんとか(名前忘れちゃった)という
バンダナまいたネンドロがでてきますよ。