[一覧表示に戻る]
◇┳[相性表をUPしてるHPない?]K(3/8-18:06)No.461
 ┗┳[Re:相性表をUPしてるHPない?]猫零式(3/8-18:57)No.462
  ┗┳[Re:相性表をUPしてるHPない?]Jiinn(3/8-23:56)No.479
   ┗┳[Re:相性表をUPしてるHPない?]dc(3/9-01:01)No.484
    ┣┳[Re:相性表をUPしてるHPない?]みこと(3/9-01:04)No.485
    ┃┗┳[Re:相性表をUPしてるHPない?]Jiinn(3/9-01:34)No.488
    ┃ ┗┳[Re:相性表をUPしてるHPない?]はりねずみ(3/9-01:49)No.494
    ┃  ┗┳[Re:相性表をUPしてるHPない?]テラー(3/9-18:46)No.539
    ┃   ┗┳[Re:相性表をUPしてるHPない?]はりねずみ(3/9-20:42)No.546
    ┃    ┗━[Re:相性表をUPしてるHPない?]テラー(3/9-21:10)No.551
    ┗━[Re:相性表をUPしてるHPない?]Jiinn(3/9-01:41)No.489

[相性表をUPしてるHPない?]K(3/8-18:06)No.461
どこかに合体するときの相性表みたいなもの
(雑誌に載ってたような気がする)
を書いていてくれてるありがたいページは無いでしょうか?
是非知りたいのでお教えください。できればこのぺーじで
UPしてくれたらサイコ−にうれしいんですけどどうですか?
[Re:相性表をUPしてるHPない?]猫零式(3/8-18:57)No.462
記事番号461へのコメント
Kさんは No.461「相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>どこかに合体するときの相性表みたいなもの
>(雑誌に載ってたような気がする)
>を書いていてくれてるありがたいページは無いでしょうか?
>是非知りたいのでお教えください。できればこのぺーじで
>UPしてくれたらサイコ−にうれしいんですけどどうですか?

ここのHPのモンスター情報の記事でUPしてますよ
[Re:相性表をUPしてるHPない?]Jiinn(3/8-23:56)No.479
記事番号462へのコメント
猫零式さんは No.462「Re:相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>Kさんは No.461「相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>>どこかに合体するときの相性表みたいなもの
>>(雑誌に載ってたような気がする)
>>を書いていてくれてるありがたいページは無いでしょうか?
>>是非知りたいのでお教えください。できればこのぺーじで
>>UPしてくれたらサイコ−にうれしいんですけどどうですか?
>
>ここのHPのモンスター情報の記事でUPしてますよ

場所が分かりにくいっすかね。
[Re:相性表をUPしてるHPない?]dc(3/9-01:01)No.484
記事番号479へのコメント
Jiinnさんは No.479「Re:相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>猫零式さんは No.462「Re:相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>>Kさんは No.461「相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>>>どこかに合体するときの相性表みたいなもの
>>>(雑誌に載ってたような気がする)
>>>を書いていてくれてるありがたいページは無いでしょうか?
>>>是非知りたいのでお教えください。できればこのぺーじで
>>>UPしてくれたらサイコ−にうれしいんですけどどうですか?
>>
>>ここのHPのモンスター情報の記事でUPしてますよ
>
>場所が分かりにくいっすかね。

>>文字化けしててわからないんですけど????

[Re:相性表をUPしてるHPない?]みこと(3/9-01:04)No.485
記事番号484へのコメント
dcさんは No.484「Re:相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>Jiinnさんは No.479「Re:相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>>猫零式さんは No.462「Re:相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>>>Kさんは No.461「相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>>>>どこかに合体するときの相性表みたいなもの
>>>>(雑誌に載ってたような気がする)
>>>>を書いていてくれてるありがたいページは無いでしょうか?
>>>>是非知りたいのでお教えください。できればこのぺーじで
>>>>UPしてくれたらサイコ−にうれしいんですけどどうですか?
>>>
>>>ここのHPのモンスター情報の記事でUPしてますよ
>>
>>場所が分かりにくいっすかね。
>
>>>文字化けしててわからないんですけど????
>
なんか相性、個別でちがうようなんですけど・・・。気のせい?
[Re:相性表をUPしてるHPない?]Jiinn(3/9-01:34)No.488
記事番号485へのコメント
みことさんは No.485「Re:相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>dcさんは No.484「Re:相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>>>>文字化けしててわからないんですけど????
>>
>なんか相性、個別でちがうようなんですけど・・・。気のせい?

個別で違うかもしれないです。雑誌に載ってたんで
おお!これはっ、と思いUPしちゃったもので。
私はまだそれほど相性にこだわってないんでちょっとわかんないです。
個別で違うと感じるのはSUBが関係してくるんですかね?
[Re:相性表をUPしてるHPない?]はりねずみ(3/9-01:49)No.494
記事番号488へのコメント
>個別で違うかもしれないです。雑誌に載ってたんで
>おお!これはっ、と思いUPしちゃったもので。
>私はまだそれほど相性にこだわってないんでちょっとわかんないです。
>個別で違うと感じるのはSUBが関係してくるんですかね?

僕のとこではピクシーのミーアと、ライガーのシロを合わせましたが
「相性はいいみたいだな」と言われました。表では×になってますから、
タイプによって結構違うと思いますよ。

ちなみに合体後に覚えている技の数って結構元のモンスターの影響を
受けるみたいですね。10個くらい覚えているミーアをベースに
ヒノトリを作ったら、最初から6つも技を覚えていました。
育てていないモンスター同士を合体させるときには最初から技を
多めに覚えているミーアは結構良いんじゃないでしょうかね。


[Re:相性表をUPしてるHPない?]テラー(3/9-18:46)No.539
記事番号494へのコメント
はりねずみさんは No.494「Re:相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>>個別で違うかもしれないです。雑誌に載ってたんで
>>おお!これはっ、と思いUPしちゃったもので。
>>私はまだそれほど相性にこだわってないんでちょっとわかんないです。
>>個別で違うと感じるのはSUBが関係してくるんですかね?
>
>僕のとこではピクシーのミーアと、ライガーのシロを合わせましたが
>「相性はいいみたいだな」と言われました。表では×になってますから、
>タイプによって結構違うと思いますよ。
>
>ちなみに合体後に覚えている技の数って結構元のモンスターの影響を
>受けるみたいですね。10個くらい覚えているミーアをベースに
>ヒノトリを作ったら、最初から6つも技を覚えていました。
>育てていないモンスター同士を合体させるときには最初から技を
>多めに覚えているミーアは結構良いんじゃないでしょうかね。
>
>
私は言いきれませんが違うと思います。
いろいろ試してみましたけど合体の相性はMAINの相性+能力だと思います
私も最初はSUBが関係あるのかと思いましたがいろいろやってみた結果能力だと思い
ました(違っていても怒らないで下さい)あとSUBが関係有ると思う方がいましたら
その相性の良い合体の片方をある程度育成したあともう一度合体しようとしてみて
ください少なくとも相性が変わると思います(私はそれで相性が変わりました)
[Re:相性表をUPしてるHPない?]はりねずみ(3/9-20:42)No.546
記事番号539へのコメント
>いろいろ試してみましたけど合体の相性はMAINの相性+能力だと思います
>私も最初はSUBが関係あるのかと思いましたがいろいろやってみた結果能力だと思い
>ました(違っていても怒らないで下さい)あとSUBが関係有ると思う方がいましたら
>その相性の良い合体の片方をある程度育成したあともう一度合体しようとしてみて
>ください少なくとも相性が変わると思います(私はそれで相性が変わりました)

うーん、僕のとこでは育成後(ランクA)のミーア+育てていないシロでも
「相性はいい」と言われましたが...もちろん出したてのミーア+シロでも
OKでした。

で、今ふと思いついたんですがひょっとしたら性格って関係しませんかね?
ミーアは初期で激ヨイですが、僕が合体に使ったミーアの性格、最後まで
激ヨイのままでした。明日ガッコで試験なんで試してる暇がないんで(^^;、
もし試されて何か分かりましたら教えて下さい。

[Re:相性表をUPしてるHPない?]テラー(3/9-21:10)No.551
記事番号546へのコメント

>
>うーん、僕のとこでは育成後(ランクA)のミーア+育てていないシロでも
>「相性はいい」と言われましたが...もちろん出したてのミーア+シロでも
>OKでした。
>
>で、今ふと思いついたんですがひょっとしたら性格って関係しませんかね?
>ミーアは初期で激ヨイですが、僕が合体に使ったミーアの性格、最後まで
>激ヨイのままでした。明日ガッコで試験なんで試してる暇がないんで(^^;、
>もし試されて何か分かりましたら教えて下さい。
>
私は能力かな〜と感じる前にに試しましたが関係ありませんでした
ちなみにわたしがためしたのは 性格 育成方針 体格あとはCDから出したか合体から出した
かってところです。
ちなみに私が相性が変わったと言った合体は羽で作ったヒノトリ(ランクS 年齢3歳7ヶ月)
と石版から出したドラゴン(前作ではALL999のアポカリプスでランクA 年齢1歳後半)
で合体しようとしたら相性はまあまあで悪い結果にはならないと言われましたが石版から出した
てのドラゴンと羽で作ったヒノトリ合体しても相性はまあ普通くらいでした。
あと有るとしたら年齢かな〜と思いますが。
[Re:相性表をUPしてるHPない?]Jiinn(3/9-01:41)No.489
記事番号484へのコメント
dcさんは No.484「Re:相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>Jiinnさんは No.479「Re:相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>>猫零式さんは No.462「Re:相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>>>Kさんは No.461「相性表をUPしてるHPない?」で書きました。
>>>>どこかに合体するときの相性表みたいなもの
>>>>(雑誌に載ってたような気がする)
>>>>を書いていてくれてるありがたいページは無いでしょうか?
>>>>是非知りたいのでお教えください。できればこのぺーじで
>>>>UPしてくれたらサイコ−にうれしいんですけどどうですか?
>>>
>>>ここのHPのモンスター情報の記事でUPしてますよ
>>
>>場所が分かりにくいっすかね。
>
>>>文字化けしててわからないんですけど????
>
IEを使っているのなら上のツールバーの中にある
「表示」から「フォント」→「日本語EUC」か「日本語 自動判別」
を押せば直ると思います。