[一覧表示に戻る]
◇┳[DNAカプセル?]タッキー(3/8-20:36)No.466
 ┗┳[Re:DNAカプセル?]えいじ(3/8-21:41)No.468
  ┗┳[Re:DNAカプセル?]とびかげ(3/8-21:54)No.469
   ┗┳[Re:DNAカプセル?]shota(3/9-01:49)No.493
    ┗┳[Re:DNAカプセル?]猫零式(3/9-16:30)No.527
     ┣━[Re:DNAカプセル?]ベルフォンテーヌ(3/10-17:06)No.597
     ┗━[Re:DNAカプセル?]しのら(3/11-12:46)No.659

[DNAカプセル?]タッキー(3/8-20:36)No.466
DNAカプセルの手に入れ方をおしえてください。
それと使い方もおしえて・・・よろしくお願いします
[Re:DNAカプセル?]えいじ(3/8-21:41)No.468
記事番号466へのコメント
タッキーさんは No.466「DNAカプセル?」で書きました。
>DNAカプセルの手に入れ方をおしえてください。
>それと使い方もおしえて・・・よろしくお願いします
今週の週間少年ジャンプに書いてありますよ。
[Re:DNAカプセル?]とびかげ(3/8-21:54)No.469
記事番号468へのコメント
えいじさんは No.468「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>タッキーさんは No.466「DNAカプセル?」で書きました。
>>DNAカプセルの手に入れ方をおしえてください。
>>それと使い方もおしえて・・・よろしくお願いします
>今週の週間少年ジャンプに書いてありますよ。
それは,アルバイトを,しまくって,高得点を、とったら、もらえる。

[Re:DNAカプセル?]shota(3/9-01:49)No.493
記事番号469へのコメント
とびかげさんは No.469「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>えいじさんは No.468「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>>タッキーさんは No.466「DNAカプセル?」で書きました。
>>>DNAカプセルの手に入れ方をおしえてください。
>>>それと使い方もおしえて・・・よろしくお願いします
>>今週の週間少年ジャンプに書いてありますよ。
>それは,アルバイトを,しまくって,高得点を、とったら、もらえる。
>
点数なんですか?
仕分けした個数かと思ってたんですが。
[Re:DNAカプセル?]猫零式(3/9-16:30)No.527
記事番号493へのコメント
shotaさんは No.493「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>とびかげさんは No.469「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>>えいじさんは No.468「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>>>タッキーさんは No.466「DNAカプセル?」で書きました。
>>>>DNAカプセルの手に入れ方をおしえてください。
>>>>それと使い方もおしえて・・・よろしくお願いします
>>>今週の週間少年ジャンプに書いてありますよ。
>>それは,アルバイトを,しまくって,高得点を、とったら、もらえる。
>>
>点数なんですか?
>仕分けした個数かと思ってたんですが。

ジャンプの記事そんなに信用しない方がいいですよ
エ○ックスのドラ○エモンスターズの時もものすごいでたらめ載せてたしなー
それはさておきパーフェクトで仕分けした個数が72個以上の時です
[Re:DNAカプセル?]ベルフォンテーヌ(3/10-17:06)No.597
記事番号527へのコメント
猫零式さんは No.527「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>shotaさんは No.493「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>>とびかげさんは No.469「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>>>えいじさんは No.468「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>>>>タッキーさんは No.466「DNAカプセル?」で書きました。
>>>>>DNAカプセルの手に入れ方をおしえてください。
>>>>>それと使い方もおしえて・・・よろしくお願いします
>>>>今週の週間少年ジャンプに書いてありますよ。
>>>それは,アルバイトを,しまくって,高得点を、とったら、もらえる。
>>>
>>点数なんですか?
>>仕分けした個数かと思ってたんですが。
>
>ジャンプの記事そんなに信用しない方がいいですよ
>エ○ックスのドラ○エモンスターズの時もものすごいでたらめ載せてたしなー
>それはさておきパーフェクトで仕分けした個数が72個以上の時です

使い方は、合体の隠味です。
7種類位あったとおもいます。
「赤」ポワゾン、「黄色いの」ミーア、「赤と白(桃色?)」ジェントル、「黒と白(灰
色?)」ムー、「白」シロモッチー、「ちょっと汚い黄色?」キンゾウー、「黒」ボトル
キープ、だったような・・・

[Re:DNAカプセル?]しのら(3/11-12:46)No.659
記事番号527へのコメント
猫零式さんは No.527「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>shotaさんは No.493「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>>とびかげさんは No.469「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>>>えいじさんは No.468「Re:DNAカプセル?」で書きました。
>>>>タッキーさんは No.466「DNAカプセル?」で書きました。
>>>>>DNAカプセルの手に入れ方をおしえてください。
>>>>>それと使い方もおしえて・・・よろしくお願いします
>>>>今週の週間少年ジャンプに書いてありますよ。
>>>それは,アルバイトを,しまくって,高得点を、とったら、もらえる。
>>>
>>点数なんですか?
>>仕分けした個数かと思ってたんですが。
>
>ジャンプの記事そんなに信用しない方がいいですよ
>エ○ックスのドラ○エモンスターズの時もものすごいでたらめ載せてたしなー
>それはさておきパーフェクトで仕分けした個数が72個以上の時です

パーフェクトで74個いきましたけどもらえませんでした。
225点はまだ出したことはありません。
アルバイトするモンスターの影響もあるのでしょうか?