[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてジョーカー!]肉(3/8-23:29)No.478
 ┗┳[Re:教えてジョーカー!]shota(3/9-01:45)No.491
  ┗┳[Re:教えてジョーカー!]みや(3/9-09:35)No.507
   ┣━[Re:教えてジョーカー!]PYON(3/9-19:20)No.540
   ┗┳[Re:教えてジョーカー!]NIN(忍)(3/9-21:01)No.549
    ┗━[Re:教えてジョーカー!]PYON(3/10-09:23)No.588

[教えてジョーカー!]肉(3/8-23:29)No.478
誰かジョーカーが出るCDを教えてください。ジョーカー系ならなんでもいいです。宜しくお願いします。
[Re:教えてジョーカー!]shota(3/9-01:45)No.491
記事番号478へのコメント
肉さんは No.478「教えてジョーカー!」で書きました。
>誰かジョーカーが出るCDを教えてください。ジョーカー系ならなんでもいいです。宜しくお願いします。
ジョーカーがメインのやつは知りませんが、サブになってるのは結構ありますよね(FF8のデルピエロとか)。
僕はこういったやつを二つ組み合わせてジョーカーを誕生させてます。
・・・せこい情報ですみません。
[Re:教えてジョーカー!]みや(3/9-09:35)No.507
記事番号491へのコメント
shotaさんは No.491「Re:教えてジョーカー!」で書きました。
>肉さんは No.478「教えてジョーカー!」で書きました。
>>誰かジョーカーが出るCDを教えてください。ジョーカー系ならなんでもいいです。宜しくお願いします。
>ジョーカーがメインのやつは知りませんが、サブになってるのは結構ありますよね(FF8のデルピエロとか)。
>僕はこういったやつを二つ組み合わせてジョーカーを誕生させてます。
>・・・せこい情報ですみません。

Bzのベストアルバム「Treasure」は純粋なジョーカーだったような気がします。もしお持ちだったら試してください。残したメモが中途半端で「Bz」としかなかったので、どのCDだったか正確に調べるにはまたレンタルCDから借りてこなければならない・・・。誰かこのCDをお持ちの人、フォローしてくださいな。
[Re:教えてジョーカー!]PYON(3/9-19:20)No.540
記事番号507へのコメント
みやさんは No.507「Re:教えてジョーカー!」で書きました。
>shotaさんは No.491「Re:教えてジョーカー!」で書きました。
>>肉さんは No.478「教えてジョーカー!」で書きました。
>>>誰かジョーカーが出るCDを教えてください。ジョーカー系ならなんでもいいです。宜しくお願いします。
>>ジョーカーがメインのやつは知りませんが、サブになってるのは結構ありますよね(FF8のデルピエロとか)。
>>僕はこういったやつを二つ組み合わせてジョーカーを誕生させてます。
>>・・・せこい情報ですみません。
>
>Bzのベストアルバム「Treasure」は純粋なジョーカーだったような気がします。もしお持ちだったら試してください。残したメモが中途半端で「Bz」としかなかったので、どのCDだったか正確に調べるにはまたレンタルCDから借りてこなければならない・・・。誰かこのCDをお持ちの人、フォローしてくださいな。

TMレボリューションの「トリプルジョーカー」から純粋なジョーカーができました。
基本値は高いですよ。
[Re:教えてジョーカー!]NIN(忍)(3/9-21:01)No.549
記事番号507へのコメント
みやさんは No.507「Re:教えてジョーカー!」で書きました。
>shotaさんは No.491「Re:教えてジョーカー!」で書きました。
>>肉さんは No.478「教えてジョーカー!」で書きました。
>>>誰かジョーカーが出るCDを教えてください。ジョーカー系ならなんでもいいです。宜しくお願いします。
>>ジョーカーがメインのやつは知りませんが、サブになってるのは結構ありますよね(FF8のデルピエロとか)。
>>僕はこういったやつを二つ組み合わせてジョーカーを誕生させてます。
>>・・・せこい情報ですみません。
>
>Bzのベストアルバム「Treasure」は純粋なジョーカーだったような気がします。もしお持ちだったら試してください。残したメモが中途半端で「Bz」としかなかったので、どのCDだったか正確に調べるにはまたレンタルCDから借りてこなければならない・・・。誰かこのCDをお持ちの人、フォローしてくださいな。

NIN(忍)です。
みやさん。今試してみたらみごと出てきたよーー!
パラメーターは、ライフ140 力124 かしこさ208 命中217 回避103 丈夫さ98でした。
(今日やっとゴースト作れた。なんか、うれしい。)
では、さらば!
[Re:教えてジョーカー!]PYON(3/10-09:23)No.588
記事番号549へのコメント
NIN(忍)さんは No.549「Re:教えてジョーカー!」で書きました。
>みやさんは No.507「Re:教えてジョーカー!」で書きました。
>>shotaさんは No.491「Re:教えてジョーカー!」で書きました。
>>>肉さんは No.478「教えてジョーカー!」で書きました。
>>>>誰かジョーカーが出るCDを教えてください。ジョーカー系ならなんでもいいです。宜しくお願いします。
>>>ジョーカーがメインのやつは知りませんが、サブになってるのは結構ありますよね(FF8のデルピエロとか)。
>>>僕はこういったやつを二つ組み合わせてジョーカーを誕生させてます。
>>>・・・せこい情報ですみません。
>>
>>Bzのベストアルバム「Treasure」は純粋なジョーカーだったような気がします。もしお持ちだったら試してください。残したメモが中途半端で「Bz」としかなかったので、どのCDだったか正確に調べるにはまたレンタルCDから借りてこなければならない・・・。誰かこのCDをお持ちの人、フォローしてくださいな。
>
>NIN(忍)です。
>みやさん。今試してみたらみごと出てきたよーー!
>パラメーターは、ライフ140 力124 かしこさ208 命中217 回避103 丈夫さ98でした。
>(今日やっとゴースト作れた。なんか、うれしい。)
>では、さらば!

TMR「トリプルジョーカー」から出来た純粋のジョーカーの丈夫さは109でしたよ。
そのジョーカー同士を合体させると丈夫さは98に下がってしまいましたが・・・
同じ純粋ジョーカーでもCDによって基本値が違うんでしょうか?
どなたかTMR「トリプルジョーカー」で再生させたことのある方教えてください。