[一覧表示に戻る]
◇┳[招待状が来ないよー]素人(3/9-04:03)No.500
 ┣━[Re:招待状が来ないよー]りょう(3/9-08:44)No.504
 ┗┳[Re:招待状が来ないよー]THT(3/9-09:08)No.506
  ┗┳[Re:招待状が来ないよー]素人(3/9-11:39)No.511
   ┗┳[Re:招待状が来ないよー]THT(3/9-11:51)No.512
    ┗┳[Re:招待状が来ないよー]素人(3/9-15:20)No.521
     ┗┳[Re:招待状が来ないよー]THT(3/9-15:47)No.523
      ┗━[Re:招待状が来ないよー]素人(3/14-11:32)No.920

[招待状が来ないよー]素人(3/9-04:03)No.500
まんまなんですけど、7月1週に招待状が来ないんです。       僕は6段になってモンスターもB級のがいるのになんでー?    誰か教えて下さい。   
[Re:招待状が来ないよー]りょう(3/9-08:44)No.504
記事番号500へのコメント
素人さんは No.500「招待状が来ないよー」で書きました。

>まんまなんですけど、7月1週に招待状が来ないんです。

FIMBAとの試合は,4年に一回だそうです。
ゲームはじめてすぐ(1000年)の6月4週の公式戦に勝った
あとすぐに招待がきたので,初段あれば大丈夫なようですが。
[Re:招待状が来ないよー]THT(3/9-09:08)No.506
記事番号500へのコメント
素人さんは No.500「招待状が来ないよー」で書きました。
>まんまなんですけど、7月1週に招待状が来ないんです。       僕は6段になってモンスターもB級のがいるのになんでー?    誰か教えて下さい。   

推測するにドラゴンを再生可能にする大会の招待状ですよね・・(あってる?)
自分の場合、招待状は7月2週にきました(間違いない)のでもうちょっと週を
進めれば良いと思いますよ・・
ちなみに大会は8月2週・・
大会日程見てびっくり・・Bの大会が2週連続であるとは・・

[Re:招待状が来ないよー]素人(3/9-11:39)No.511
記事番号506へのコメント
THTさんは No.506「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>素人さんは No.500「招待状が来ないよー」で書きました。
>>まんまなんですけど、7月1週に招待状が来ないんです。       僕は6段になってモンスターもB級のがいるのになんでー?    誰か教えて下さい。   
>
>推測するにドラゴンを再生可能にする大会の招待状ですよね・・(あってる?)
>自分の場合、招待状は7月2週にきました(間違いない)のでもうちょっと週を
>進めれば良いと思いますよ・・
>ちなみに大会は8月2週・・
>大会日程見てびっくり・・Bの大会が2週連続であるとは・・
>情報ありがとうございました。でも、いつまでたっても招待状は、来ません                                               人気とか関係あるんですか?(僕のは37です) 
[Re:招待状が来ないよー]THT(3/9-11:51)No.512
記事番号511へのコメント
素人さんは No.511「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>THTさんは No.506「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>>素人さんは No.500「招待状が来ないよー」で書きました。
>>>まんまなんですけど、7月1週に招待状が来ないんです。       僕は6段になってモンスターもB級のがいるのになんでー?    誰か教えて下さい。   
>>
>>推測するにドラゴンを再生可能にする大会の招待状ですよね・・(あってる?)
>>自分の場合、招待状は7月2週にきました(間違いない)のでもうちょっと週を
>>進めれば良いと思いますよ・・
>>ちなみに大会は8月2週・・
>>大会日程見てびっくり・・Bの大会が2週連続であるとは・・
>>情報ありがとうございました。でも、いつまでたっても招待状は、来ません                                               人気とか関係あるんですか?(僕のは37です) 

ニャーやヘンガーの封印ときましたか?
FIMBAより新たに1体の育成技術を教えてもらうという設定なので
もし、ニャーやヘンガーの封印といてないと多分、イベントが発生しないと思われます。
それでも駄目なら人気かなぁ・・(よくわからん)
[Re:招待状が来ないよー]素人(3/9-15:20)No.521
記事番号512へのコメント
THTさんは No.512「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>素人さんは No.511「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>>THTさんは No.506「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>>>素人さんは No.500「招待状が来ないよー」で書きました。
>>>>まんまなんですけど、7月1週に招待状が来ないんです。       僕は6段になってモンスターもB級のがいるのになんでー?    誰か教えて下さい。   
>>>
>>>推測するにドラゴンを再生可能にする大会の招待状ですよね・・(あってる?)
>>>自分の場合、招待状は7月2週にきました(間違いない)のでもうちょっと週を
>>>進めれば良いと思いますよ・・
>>>ちなみに大会は8月2週・・
>>>大会日程見てびっくり・・Bの大会が2週連続であるとは・・
>>>情報ありがとうございました。でも、いつまでたっても招待状は、来ません                                               人気とか関係あるんですか?(僕のは37です) 
>
>ニャーやヘンガーの封印ときましたか?
>FIMBAより新たに1体の育成技術を教えてもらうという設定なので
>もし、ニャーやヘンガーの封印といてないと多分、イベントが発生しないと思われます。
>それでも駄目なら人気かなぁ・・(よくわからん)
封印も、とっくに解いたし もう泣き入りました。 
誰かドラゴンの招待試合に出たときの状況おしえてください
[Re:招待状が来ないよー]THT(3/9-15:47)No.523
記事番号521へのコメント
素人さんは No.521「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>THTさんは No.512「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>>素人さんは No.511「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>>>THTさんは No.506「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>>>>素人さんは No.500「招待状が来ないよー」で書きました。

長いので省略

>封印も、とっくに解いたし もう泣き入りました。 
>誰かドラゴンの招待試合に出たときの状況おしえてください

ということなので、招待状がきた時の
覚えている限りの状況を

ブリーダーランク:名人
育成中のモンスター:カスミ(カスミ:ピクシー×???)
人気:73ぐらい
パラメータ:ライフ 約310,力 約410 かしこさ 500以上
命中 約450 回避 約400 丈夫さ 約300
歳:3歳ぐらい
忠誠:80ぐらい
その他:黄金モモ与え済み

でした。

招待状持ってきた協会の人のコメント
「6段以上の優秀なブリーダーにFINBAから特別に新たに1匹の・・・」
だったかな?だから、6段でOKだと思うんだけど・・

[Re:招待状が来ないよー]素人(3/14-11:32)No.920
記事番号523へのコメント
THTさんは No.523「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>素人さんは No.521「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>>THTさんは No.512「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>>>素人さんは No.511「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>>>>THTさんは No.506「Re:招待状が来ないよー」で書きました。
>>>>>素人さんは No.500「招待状が来ないよー」で書きました。
>
>長いので省略
>
>>封印も、とっくに解いたし もう泣き入りました。 
>>誰かドラゴンの招待試合に出たときの状況おしえてください
>
>ということなので、招待状がきた時の
>覚えている限りの状況を
>
>ブリーダーランク:名人
>育成中のモンスター:カスミ(カスミ:ピクシー×???)
>人気:73ぐらい
>パラメータ:ライフ 約310,力 約410 かしこさ 500以上
> 命中 約450 回避 約400 丈夫さ 約300
>歳:3歳ぐらい
>忠誠:80ぐらい
>その他:黄金モモ与え済み
>
>でした。
>
>招待状持ってきた協会の人のコメント
>「6段以上の優秀なブリーダーにFINBAから特別に新たに1匹の・・・」
>だったかな?だから、6段でOKだと思うんだけど・・
>出来ましたよー。家を、おっきくしたら出来ました。
ありがとうございました。