[一覧表示に戻る]
◇┳[石盤再生]JI−KO(3/9-09:35)No.508
 ┗┳[Re:石盤再生]ベルフォンテーヌ(3/9-12:42)No.516
  ┗┳[Re:石盤再生]JI−KO(3/10-01:08)No.569
   ┗━[Re:石盤再生]みこと(3/10-03:55)No.570

[石盤再生]JI−KO(3/9-09:35)No.508
はじめまして
神殿で前作のデータを読もうとしてたら
途中で止まってしまったのですが
みなさんもこういう事ってあったんですか?
誰か教えて下さい!
ちなみに再生しようとしたモンスターはプロトメサイアーです
[Re:石盤再生]ベルフォンテーヌ(3/9-12:42)No.516
記事番号508へのコメント
JI−KOさんは No.508「石盤再生」で書きました。
>はじめまして
>神殿で前作のデータを読もうとしてたら
>途中で止まってしまったのですが
>みなさんもこういう事ってあったんですか?
>誰か教えて下さい!
>ちなみに再生しようとしたモンスターはプロトメサイアーです
今回は、ヘンガー系のモンスターはいるけど、”ヘンガーXガリ”は、いないので
再生不可でフリーズしてしまう。ちなみに、マジン系=バジャール系も同じみたい
です。
[Re:石盤再生]JI−KO(3/10-01:08)No.569
記事番号516へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.516「Re:石盤再生」で書きました。
>JI−KOさんは No.508「石盤再生」で書きました。
>>はじめまして
>>神殿で前作のデータを読もうとしてたら
>>途中で止まってしまったのですが
>>みなさんもこういう事ってあったんですか?
>>誰か教えて下さい!
>>ちなみに再生しようとしたモンスターはプロトメサイアーです
>今回は、ヘンガー系のモンスターはいるけど、”ヘンガーXガリ”は、いないので
>再生不可でフリーズしてしまう。ちなみに、マジン系=バジャール系も同じみたい
>です。
ありがとうございました!
強かったのになぁ・・・いないならしかたないか・・・
[Re:石盤再生]みこと(3/10-03:55)No.570
記事番号569へのコメント
JI−KOさんは No.569「Re:石盤再生」で書きました。
>ベルフォンテーヌさんは No.516「Re:石盤再生」で書きました。
>>JI−KOさんは No.508「石盤再生」で書きました。
>>>はじめまして
>>>神殿で前作のデータを読もうとしてたら
>>>途中で止まってしまったのですが
>>>みなさんもこういう事ってあったんですか?
>>>誰か教えて下さい!
>>>ちなみに再生しようとしたモンスターはプロトメサイアーです
>>今回は、ヘンガー系のモンスターはいるけど、”ヘンガーXガリ”は、いないので
>>再生不可でフリーズしてしまう。ちなみに、マジン系=バジャール系も同じみたい
>>です。
>ありがとうございました!
>強かったのになぁ・・・いないならしかたないか・・・
プロトメサイアーはバグです。テクモからメールをもらいました。
マジンをもってきたら、No.232マジンバジャールってのがでましたよ。