[一覧表示に戻る]
◇┳[BGM・・・]唯(3/9-12:38)No.515
 ┗━[Re:BGM・・・]コマンドー越中(3/10-18:19)No.606

[BGM・・・]唯(3/9-12:38)No.515
攻略と関係ないけど今回BGM良くない?
対抗戦や四大大会の曲とか。対抗戦、DQのラスボス風じゃん。(←ホリィ語)
んで今回のサントラからは何がでてくると思いますか?
なんかティーシャツとかいなくなってるじゃん。
パフィーのamiyumi、ラウレシアンとかになってたもん。

[Re:BGM・・・]コマンドー越中(3/10-18:19)No.606
記事番号515へのコメント
唯さんは No.515「BGM・・・」で書きました。
>攻略と関係ないけど今回BGM良くない?
>対抗戦や四大大会の曲とか。対抗戦、DQのラスボス風じゃん。(←ホリィ語)
>んで今回のサントラからは何がでてくると思いますか?
>なんかティーシャツとかいなくなってるじゃん。
>パフィーのamiyumi、ラウレシアンとかになってたもん。
>

たしかに・・・、おもわず聞き入ってしまいます。
オープニング後半のほのぼのBGMからはかけ離れた曲ですが。

なんだ!この良いBGMわぁ。
とにかく、MF2サントラ楽しみだぜ。