[一覧表示に戻る]
◇┳[白銀桃って本当に有るの?]モンマニ(3/9-15:45)No.522
 ┣┳[Re:白銀桃って本当に有るの?]猫零式(3/9-16:15)No.525
 ┃┗┳[Re:白銀桃って本当に有るの?]LOR(3/9-21:13)No.552
 ┃ ┗┳[Re:白銀桃って本当に有るの?]猫零式(3/9-21:31)No.555
 ┃  ┗━[Re:白銀桃って本当に有るの?]shota(3/10-04:37)No.581
 ┗┳[Re:白銀桃って本当に有るの?]コマンドー越中(3/10-16:07)No.595
  ┗┳[Re:白銀桃って本当に有るの?]shota(3/11-03:58)No.636
   ┗━[Re:白銀桃って本当に有るの?]コマンドー越中(3/12-19:14)No.769

[白銀桃って本当に有るの?]モンマニ(3/9-15:45)No.522
詳しく教えて下さい
何月・何週目 年齢の条件
その他の要素など どうしてもでません お願いします
[Re:白銀桃って本当に有るの?]猫零式(3/9-16:15)No.525
記事番号522へのコメント
モンマニさんは No.522「白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>詳しく教えて下さい
>何月・何週目 年齢の条件
>その他の要素など どうしてもでません お願いします

モンスターが4歳以上だと6月2週目にシルバー杯(Fランク)があります
それの優勝賞品です
[Re:白銀桃って本当に有るの?]LOR(3/9-21:13)No.552
記事番号525へのコメント
猫零式さんは No.525「Re:白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>モンマニさんは No.522「白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>>詳しく教えて下さい
>>何月・何週目 年齢の条件
>>その他の要素など どうしてもでません お願いします
>
>モンスターが4歳以上だと6月2週目にシルバー杯(Fランク)があります
>それの優勝賞品です

レジェンド杯の招待状が来たらシルバー杯が出てきましたよ。
[Re:白銀桃って本当に有るの?]猫零式(3/9-21:31)No.555
記事番号552へのコメント
LORさんは No.552「Re:白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>猫零式さんは No.525「Re:白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>>モンマニさんは No.522「白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>>>詳しく教えて下さい
>>>何月・何週目 年齢の条件
>>>その他の要素など どうしてもでません お願いします
>>
>>モンスターが4歳以上だと6月2週目にシルバー杯(Fランク)があります
>>それの優勝賞品です
>
>レジェンド杯の招待状が来たらシルバー杯が出てきましたよ。

4歳になっても出現しないことがあったので調査してみました
それで1つ解ったこと 4歳以上の誕生日を迎えていなければならないだと思う
まぁ 誕生日にファームにいないと駄目ってことですかねぇ
[Re:白銀桃って本当に有るの?]shota(3/10-04:37)No.581
記事番号555へのコメント
猫零式さんは No.555「Re:白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>LORさんは No.552「Re:白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>>猫零式さんは No.525「Re:白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>>>モンマニさんは No.522「白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>>>>詳しく教えて下さい
>>>>何月・何週目 年齢の条件
>>>>その他の要素など どうしてもでません お願いします
>>>
>>>モンスターが4歳以上だと6月2週目にシルバー杯(Fランク)があります
>>>それの優勝賞品です
>>
>>レジェンド杯の招待状が来たらシルバー杯が出てきましたよ。
>
>4歳になっても出現しないことがあったので調査してみました
>それで1つ解ったこと 4歳以上の誕生日を迎えていなければならないだと思う
>まぁ 誕生日にファームにいないと駄目ってことですかねぇ
四歳の誕生日を迎えたのに出てこない・・・。
もしかして全部の誕生日を祝ってないとだめとか・・・まさかね。
ちなみにレジェンドカップも終えてます。

[Re:白銀桃って本当に有るの?]コマンドー越中(3/10-16:07)No.595
記事番号522へのコメント
モンマニさんは No.522「白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>詳しく教えて下さい
>何月・何週目 年齢の条件
>その他の要素など どうしてもでません お願いします

「ファームで育成しているモンスターの寿命が
6月2週のシルバー杯 の1、2ヶ月 前の時点で残り少ない
(あと1、2回修行に出したら死ぬくらい)」
という条件もあるようデス。


[Re:白銀桃って本当に有るの?]shota(3/11-03:58)No.636
記事番号595へのコメント
コマンドー越中さんは No.595「Re:白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>モンマニさんは No.522「白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>>詳しく教えて下さい
>>何月・何週目 年齢の条件
>>その他の要素など どうしてもでません お願いします
>
>「ファームで育成しているモンスターの寿命が
>6月2週のシルバー杯 の1、2ヶ月 前の時点で残り少ない
>(あと1、2回修行に出したら死ぬくらい)」
>という条件もあるようデス。
すみません。
僕のモンスターはその時点であと二週の命でしたがありませんでした。
また何か情報があったら教えて下さい。
おかげで未だに白銀桃手に入らず・・・。
[Re:白銀桃って本当に有るの?]コマンドー越中(3/12-19:14)No.769
記事番号636へのコメント
shotaさんは No.636「Re:白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>コマンドー越中さんは No.595「Re:白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>>モンマニさんは No.522「白銀桃って本当に有るの?」で書きました。
>>>詳しく教えて下さい
>>>何月・何週目 年齢の条件
>>>その他の要素など どうしてもでません お願いします
>>
>>「ファームで育成しているモンスターの寿命が
>>6月2週のシルバー杯 の1、2ヶ月 前の時点で残り少ない
>>(あと1、2回修行に出したら死ぬくらい)」
>>という条件もあるようデス。
>すみません。
>僕のモンスターはその時点であと二週の命でしたがありませんでした。
>また何か情報があったら教えて下さい。
>おかげで未だに白銀桃手に入らず・・・。

自分自身2個目の白銀桃が取れてません!
役に立てなくて申し訳ない!
1個目をとったモンスターは6歳で、
3月1週からレジェンド杯まで休養し続けたらシルバー杯が出ました!・・・が、
これも関係ないかなぁ・・・