[一覧表示に戻る]
◇┳[ヘルプミー!?]ザンギエフ(3/9-17:53)No.530
 ┗┳[Re:ヘルプミー!?]猫零式(3/9-18:35)No.537
  ┣━[Re:ヘルプミー!?]ザンギエフ2(3/9-23:19)No.562
  ┗━[Re:ヘルプミー!?]shota(3/10-04:33)No.580

[ヘルプミー!?]ザンギエフ(3/9-17:53)No.530
 このままじゃ大会にまにあわなイッス。すべてが999になるやり方はなイッス
か?あと、オレッチが試したンッスけど溺愛にしても長生きはしないみたイッス。
関係ないっすけど、ポスペを持っているッス。(ワッツサイコ−!)
[Re:ヘルプミー!?]猫零式(3/9-18:35)No.537
記事番号530へのコメント
ザンギエフさんは No.530「ヘルプミー!?」で書きました。
> このままじゃ大会にまにあわなイッス。すべてが999になるやり方はなイッス
>か?あと、オレッチが試したンッスけど溺愛にしても長生きはしないみたイッス。
>関係ないっすけど、ポスペを持っているッス。(ワッツサイコ−!)

寿命には関係ないかもしれませんがモモを与えるときは溺愛に傾いているほど
効果が大きいらしいです
結論から言うとはっきり言ってALL999は不可能です 1週間に1つしかアイテムが
使えないので薬漬けもできないし モモは各1個しか与えられないので
モンスター甲子園にALL999モンスターが出てたらほぼ間違いなく「改造」かな
でも全ては不可能でも2つか3つの上がりやすい能力に限定するならば
モモを成長期にはいると同時に超溺愛で各1個与えるなど
KOされたり迷子や怪我をしたらリセットするなど
育て方によっては可能かもしれません
[Re:ヘルプミー!?]ザンギエフ2(3/9-23:19)No.562
記事番号537へのコメント
猫零式さんは No.537「Re:ヘルプミー!?」で書きました。
>ザンギエフさんは No.530「ヘルプミー!?」で書きました。
>> このままじゃ大会にまにあわなイッス。すべてが999になるやり方はなイッス
>>か?あと、オレッチが試したンッスけど溺愛にしても長生きはしないみたイッス。
>>関係ないっすけど、ポスペを持っているッス。(ワッツサイコ−!)
>
>寿命には関係ないかもしれませんがモモを与えるときは溺愛に傾いているほど
>効果が大きいらしいです
>結論から言うとはっきり言ってALL999は不可能です 1週間に1つしかアイテムが
>使えないので薬漬けもできないし モモは各1個しか与えられないので
>モンスター甲子園にALL999モンスターが出てたらほぼ間違いなく「改造」かな
>でも全ては不可能でも2つか3つの上がりやすい能力に限定するならば
>モモを成長期にはいると同時に超溺愛で各1個与えるなど
>KOされたり迷子や怪我をしたらリセットするなど
>育て方によっては可能かもしれません

 ありがとーっす。
[Re:ヘルプミー!?]shota(3/10-04:33)No.580
記事番号537へのコメント
猫零式さんは No.537「Re:ヘルプミー!?」で書きました。
>ザンギエフさんは No.530「ヘルプミー!?」で書きました。
>> このままじゃ大会にまにあわなイッス。すべてが999になるやり方はなイッス
>>か?あと、オレッチが試したンッスけど溺愛にしても長生きはしないみたイッス。
>>関係ないっすけど、ポスペを持っているッス。(ワッツサイコ−!)
>
>寿命には関係ないかもしれませんがモモを与えるときは溺愛に傾いているほど
>効果が大きいらしいです
>結論から言うとはっきり言ってALL999は不可能です 1週間に1つしかアイテムが
>使えないので薬漬けもできないし モモは各1個しか与えられないので
>モンスター甲子園にALL999モンスターが出てたらほぼ間違いなく「改造」かな
>でも全ては不可能でも2つか3つの上がりやすい能力に限定するならば
>モモを成長期にはいると同時に超溺愛で各1個与えるなど
>KOされたり迷子や怪我をしたらリセットするなど
>育て方によっては可能かもしれません
僕も不可能なのでは・・・とか思ってしまう今日この頃(四十七年目。コルティア化け物状
態)。
今のところ僕が一番最強に近くできるのではと考えてる(つまりはまだやってないってことで
す)方法を書いてみます。
まあ、とにかくSクラスまで登り詰める。モンスターはなるべく寿命が長いやつを選びましょ
う。
そして試合にだけ出場するのです。試合のない日は別のモンスターでやり過ごして下さい。
疲労回復は最早基本のオイリーオイル(笑)。
ってこれだけなんですけどね。
でも結構いけるのではないでしょうか。
なんといってもこのクラスの試合だと、優勝すると三つの能力値が10〜15ぐらい上がります
からね。
ランダムなのが痛いところですが・・・。
これと万精丹、ラロックスを利用すればあるいは・・・。
誰かやってみてくれません(笑)?