[一覧表示に戻る]
◇┳[またまたジョーカー]肉(3/9-18:06)No.532
 ┣━[Re:またまたジョーカー]shota(3/10-04:44)No.584
 ┗━[Re:またまたジョーカー]THT(3/11-16:42)No.670

[またまたジョーカー]肉(3/9-18:06)No.532
またジョーカー事ですが、ジョーカーと相性のいいモンスターを教えてください。僕のモンスターどれをやってもダメなんです。お願いします。
[Re:またまたジョーカー]shota(3/10-04:44)No.584
記事番号532へのコメント
肉さんは No.532「またまたジョーカー」で書きました。
>またジョーカー事ですが、ジョーカーと相性のいいモンスターを教えてください。僕のモンスターどれをやってもダメなんです。お願いします。
リリムやデルピエロは良かったような・・・。
[Re:またまたジョーカー]THT(3/11-16:42)No.670
記事番号532へのコメント
肉さんは No.532「またまたジョーカー」で書きました。
>またジョーカー事ですが、ジョーカーと相性のいいモンスターを教えてください。僕のモンスターどれをやってもダメなんです。お願いします。
相性が良いモンスターですが・・自分で見つけるしかなさそうです。
なぜかというと・・
「同じ種類のモンスターでも合体相性が変わる」
からです。
例えば、

CD1から再生したテラードッグ(名前ABC)とは相性が良い
CD2から再生したテラードッグ(名前ABC)とは相性いまいち

相性は開けてみるまで分からなくなっています。
相性に関して隠しパラメータが確実に存在しています。

このため、人に相性を求めるのはほとんど不可能みたいです。
きついけど、自分で色々試してください。
無駄なモンスターを合体させたりして合体素材を作りましょう^^;